如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月道場!

  作成日時 : 2007/12/11 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ヌハハハハ!如月、そして道場・・・!
2つ合わせて《如月道場》だ!
さぁ、かかって来い!!

と言うことで、モンスターハンターFのサーバー2にて活動中の如月と申します。
この度、猟団《如月道場》と共にブログも開設することと相成りました!!

これから副団長のレッドと、ちょっとした攻略やネタ等を記事にしていきたいと
思いますので皆様宜しくお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>きさちん&レッドン
ブログ開設おめでとうございます!
待ってました〜(m~o~)/ という感じです。
達人二人の攻略の知恵とか、めちゃ期待大だよっ!
沢山更新してねっー♪
あと、リンク貼ってくれてありがとネ!
さぁにょん
2007/12/11 13:33
ヤッホー
やっとこさのブログ開設おめでとう
\(^_^)/
一体どんな内容になるのか楽しみですよ〜。
きっと、私が一人前になるだけの情報が詰まってるんだろうなぁ〜
ヽ(゜▽、゜)ノ
うん、そうだ!そうに決まっている。
絶対にそうだよね…
楽しみだなぁ
(Θ_Θ)ンフフ

2007/12/11 20:46
>さぁにょんコメントありがとねん^^
待たせた分は楽しめるブログになるように
頑張って更新するからね〜^^;
それとリンクありがとう〜♪

>みやびんコメントありがとのん〜^^
みやびんが一人前になれるように
わかりやすく攻略していきますだ〜w
期待せずに待ってておくれぃw
如月
2007/12/13 01:46
うがー
昨日はごめんなさい><
フリーズした後、再起動させるも・・・うまくつながらなkったよー

2007/12/13 22:00
>さぁにょん
コメントありがと〜
大丈夫かいな…ってカンジだけど
頑張って更新していくので応援ヨロシク〜
MyFRONTIERも応援してまっす

>みやびん
コメントありがと
大剣の事やら赤色の事やら…たまに狩りの事やら
いろいろ書いていくので、応援ヨロシク〜

昨日は大変だったなぁ^^;
また、試験いきまっしょい
レッド
2007/12/13 23:22
にゃー!如月さん、レッドさん、お久しぶりです!ひかるですよ(・∀・)忘れてないよね?いつの間にブログ作っちゃって、お気に入りにしちゃったじゃんw写真も当然載せるよね?フロンティアの事よく知らないし…今後の活躍に期待してますw
ドスのひかる
2007/12/16 23:14
>ひかるん

うぉーー!!お久しぶりっす!!
コメントうれしいっす〜

ひかるんの事はバッチリ
覚えてるよ〜ん
片手剣王の時の活躍が昨日の
事のようですわいw

そんな大した事書けないですが、
写真も(オモシロ系中心)出来るだけ
のせていこうと思ってるので
応援ヨロシク〜^^
レッド
2007/12/17 08:42
>ひかるん
コメントありがと〜ぅ♪
もちろん忘れてなんかないよ〜。
なんか既にレッドの勢いに負けそうな
感じだけど俺は俺でマイペースに更新して
いこうと思ってるから気が向いたら
見てやってね^^
如月
2007/12/17 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
如月道場! 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる