如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!!

<<   作成日時 : 2008/01/02 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

明けましておめでとうございます!!
新年早々ケルビフェイク欲しさに
里帰りした親戚を捕まえてしつこく
モンハンやろうと誘っている
如月であります!!

今年も楽しい思い出を沢山作れるように
副団長のレッドと共に頑張って
行きたいと思いますので、
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

※猪頭先生も「ワシの年が来たでーっ!!」と
飛び跳ねて喜んでおります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
団長、今年もよろしくでチュー!
猪頭の年はもう終わってまチュー!
o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
ケルビフェイク9日までなんだねー。
ワタシも欲しいなー。
とりあえず羽子板ゲットしようねー!(*^・^)
さぁにょん
2008/01/02 11:03
師匠!!そして、猪頭先生!!
明けましておめでとうございます!!

今年も、如月道場のオラオラ担当としてドスファンゴかレッドかって言われるくらいの勢いで突っ走って行きますのでご指導ご鞭撻の程を…
レッド
2008/01/02 23:41
明けまして・・・おめっとぉぉ!
かわいいお子ちゃまに、おっぱいあげてますか??
パッタンコ姫ですwww

きーたん最近見かけないけど・・・冬眠??
早く遊んでくれないと浮気しちゃうぞぉぉ^^
            
                       雅
パッタンコ姫
2008/01/05 09:43
>さぁにょん今年もよろしく〜!
愛あるつっこみありがとんw
猪頭先生もツッコミ誰も入れて
くれなかったらどうしようかと
かなり焦ってたよw

>レッドン明けましておめでとう!!
今年も戦略的ほうばりを武器に
宮田一郎かレッドかってくらいの
勢いでカウンターを決めまくってくれぃ!!!

>みやびん明けましておめでとー!!
日頃から嫁におっぱい一つ俺に
移植してくれと頼んでおる!
ちょくちょくオンしてるんだけど
タイミングが合わないようじゃの^^;
今度オンした時にはたっぷり
サービスさせて頂きます!!!
如月
2008/01/05 16:50
あけおめ〜
から
1週間以上過ぎましたよ?(;´・ω・)
次の記事はハンマーの事を教えてください(え?教えられない?)

いるじゃないですかw道場にハンマー使いがw

名前はあえて言いませんが…w


というのは冗談で
更新頑張って下さい(^∀^)


ひかる
あのハンマー使い
2008/01/12 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
謹賀新年!! 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる