如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画!?

<<   作成日時 : 2008/01/18 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

皆さん、ちょっぴりお久しぶりです
如月であります!!

え?以前と、どこか変わってるって??
そこに気づいたあなたはかなりの如月マニアです!

さて今回タイトルに動画と書いてありますが
動画はありません・・・。
ドスゲネの攻略を動画に撮ったのですが、
このブログに直接アップすることは出来ない
事が発覚しまして、動画を載せる為に
色々模索中です。

動画を期待しちゃった方ごめんなさいm(_ _)m

え〜最近、我が道場の面々が続々と50試験を
クリアしておりまして嬉しい限りなのですが、
俺自身、攻略のネタ防具ばっかり作って
本来クエに行く為の防具を作ってなかった
ばっかりに今大変苦労しております・・・。

しかし優しい団員とフレのおかげで
かなり素材も集まっておりまして
ありがたや〜ありがたや〜と拝んでおりますm(._.)m 謝謝!

ではではまた次回お会いしましょう〜ノシ


☆おまけ☆
新種発見!!?
壁に張り付く新モンスター!!!
画像

その名も「ゲネラギ」
見かけた方は
如月道場まで!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
動画作成〜サイトアップまで・・
動画作成〜サイトへのアップの方法を聞かれたりします^^; ので・・今現在、オイラが行っている作成方法を 簡単ではありますが、説明させていただきます ...続きを見る
狩師の献立
2008/01/18 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもどうもお久しぶりブリ〜
元気にハントしておられるご様子でなによりでっす

動画・・色々と面倒いですわね・・・・
オイラもブログ直下できず・・げんなりしましたですよ
数種試した結果、今現在の形となった次第です
どんな奴にも見られてもいい!ということなら
YouTubeがてっとり早いんですが・・
お好みではなさそうですからねぇ

動画関係の記事書いてるのでトラパらせて頂きました
ヨロシクでっす!

ではでは、ご健闘を!
K2
2008/01/18 14:23
最近ね、動画ブログなるものを発見!!
もしかしたら引越しも検討か…
現在詳細確認中なので、何かわかったら
また連携するわ〜

ゲネラギ!!
そういえば、先日イベントコード認証テントの
おねーちゃんを必死でどっかに誘ってたなぁ
…まぁ、あの様子じゃ十中八九無理だろうけどww
レッド
2008/01/21 09:41
 ト、トカゲのおっさん! こんなとこで生きておったのかぁーw (そんなコントがありました)
もも
2008/01/21 14:08
>K2殿!お久しぶりです
コメント&トラバありがとう
ございまする!!
それがまず動画を撮る環境が
完璧に整っておらんのですよ^^;
PCもう1台使用するのが確実そうなので
余ったパーツでなんとかしようと
模索中です〜。また相談に乗って
下さいね^^

>おっすレッドン!!
直でアップ出来るのがあれば
それは便利よのぅ。また相談しよう。
ってこんな事コメントに書かずに
電話してこいやー!w
後、俺がイベントハウスのお姉さんが
好きだって事ばらすなーーーーー!!!

>ももたんコメントありがとう!!
って誰がトカゲのおっさんじゃい!!
懐かしいなぁww確かに
動きが一緒だわ、ももたんナイス!w
如月
2008/01/21 17:55
きちゃちん!
イベントハウスのお姉さんのこと
好きだったのかーっ!
さすがメイド好きだけあるのぉ。
ここの管理人ヘンター達に物申す!
もうちょっと更新がんばりなさい!
お尻ペンペンだよっby食材屋のおばちゃん
さぁにょん
2008/01/21 19:06
>さぁにょんコメントありがとう
って違うんだ!アレはメイドとはちょっと
違うって言うか髪型直す仕草に
萌えているだけなんだーっ!!!w
そもそもメイド萌えじゃないわい!!

それと更新少なくて申し訳ない
レッドにくれぐれも沢山更新するように
言っておきます。
・・・あ、俺もか?w
如月
2008/01/22 19:45
こんばんわー。
今日50試験クリアしました。ソロで!!・・・
嘘です、ごめんなさい。鉄男さんと2人で合格してきました。ミラってガンナー2人でもいけるんだね。新発見でしたw

2008/01/26 22:15
>みやびんコメントありがとのん
そして50試験クリアおめでとう^^
ミラ系はガンナーのが格段に楽なのよ〜。
それにしても二人でクリアとは頑張ったのぅ。
この調子で脱3死クイーンじゃ!!
如月
2008/01/28 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
動画!? 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる