如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天杯結果 by如月

<<   作成日時 : 2008/06/30 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは〜如月であります!
レッドの記事にもありましたが韋駄天杯の結果は8位でした〜。
初めて公式ページに名前が載って嬉しい限りであります。

次回開催は7月4日って書いてあったんですが、何がターゲットなのか
早く発表してくれ〜w
前回失敗したからもうどのモンスターが来ても大丈夫なように、
まんべんなく武器作ってるもんだから、てーへんなんだわこれがw

でもぎりぎりまで発表しないって事は今回武器も固定なのかもって
思い始めた如月なのでありました(今日のわんこ風)

人のネタぱくりすぎだなぁ・・・。

現在フレアSPという片手を作成中で真紅の角6本いるので
頑張って討伐しております。


この動画は角折ってませんが^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>きさちん、8位本当におめでとう
これより先は、強敵ぞろいで
本当に大変だと思うけど
明日から得意のレイアだし楽しみながら
上位いけるといいね。応援してるからなんなりと
お申し付けくださいませ。(^-^)//"
さぁにょん
2008/07/03 18:50
>さぁにょんコメントありがとう!
なんか韋駄天の間隔が短くて
準備間に合わないかと思ったよ^^;
上位の人達はほんとに上手い人だろうから
簡単には越せないだろうけど、
精一杯頑張りマッスル!!!
いっつも素材集め手伝ってくれて
ありがとね^^
如月
2008/07/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
韋駄天杯結果 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる