如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第七回韋駄天杯 by如月

<<   作成日時 : 2008/07/08 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

皆さんこんにちは如月であります!!
第七回韋駄天杯に片手剣で参加しまして、レイア部門で暫定1位を獲得しました。
タイムは3′04″00でしたが暫定順位更新後のラストスパートで
抜かれてない事を祈りつつ、びびりながら結果を待つことになりそうです^^;

前回が8位で、今回まさかここまで上位に食い込めるとは思っておらず
掲示板を見た時に「えーと、これは横棒が短い7じゃないよなー・・・」とか
状況把握に結構時間がかかりました^^;

韋駄天頑張ってこれたのは装備作りを手伝ってくれたり
頑張れと応援してくれた仲間達のお陰だと思っております!
そして今回の結果に慢心せず、次回も頑張りたいと思います。
応援してくれたみんなありがとう!!!


おまけクック動画


クックのピンチにはもの凄いホーミング性能でハンターを攻撃して
クックを助けるイーオスにイライラした人は多いのではないでしょうか。
最初にイーオスまっしぐらなのはその恨みの為だと思われますw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!Σ(゚O゚)
一位ですか!
グレートです
如月さんはやはり神でしたか
そのまま最終選考まで行ってください!
ひかる
2008/07/08 17:35
きさちんおめでとう。
一位なんて、最高の栄誉だね。
片手一筋で通してきたきさちんがもらうにふさわしい
栄冠だけど。きさちんと同じように片手一筋でがんばっている神ハンターさんがいて
本当に大変だったと思うだよ。
ゲームでもなんでも、好きになったことを
極められる人というのは心から尊敬します。
本当にすてきだよ。感動をありがとうネ。
きさちんのことを応援して支えてくれた
フレがきさちんのまわりにはたくさんいて
それもすてきなことだね。
ほんとよかった!(^-^*)/
さぁにょん
2008/07/08 18:36
>ひかるんコメントありがとん!
片手の神にはまだまだ修行が足りないけど
これからも良い成績が出せるように
頑張るよ^^

>さぁにょんおっす!!
今回の勝利は韋駄天に必要な武器や防具の
素材はないか心配してくれ、
本番始まってからも韋駄天に集中できるように
応援してくれたさにょのお陰が8割9分9厘じゃの!
本当にありがとう!!!
如月
2008/07/10 14:41
一位スゲーー!
お久しぶりです。また機会があれば
一緒に狩り行こう〜!
nov
2008/07/21 20:43
うおお!!ノヴ先生お久しぶりです!!!
G級クエを二人で突破していった日々を
思い出しますな〜w

機会があれば是非是非ご一緒しましょうぞ!!
如月
2008/07/22 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第七回韋駄天杯 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる