如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入魂祭!! by如月

<<   作成日時 : 2008/07/14 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入魂に己の魂を削る男!!如月であります!!!
入魂祭も5日が過ぎましたが、いまいちノリが悪い我が猟団・・・。
しかし他の蒼組猟団の勢いが凄まじく
日を追うごとに紅組との差が広がり
如月道場初勝利の予感であります!!

もちろん油断は禁物なので最終日まで入魂は続けますとも
ただ入魂上位100位以内に入るというのは
難しいでしょうなぁ・・・。
画像


そして己の魂を削りながら入魂しているとか言いつつ
実はこの情けない入魂っぷり!!
1人で3000魂とか入れてる人はどんだけやっとんじゃーい!!素敵☆
俺も及ばずながら、せめて終わるまでに1000魂は入れたいと
思っております。頑張りマッスル!!!
画像


おまけ
今回入魂ばっかりやっておるのですが、アミノタイトが出やすいクエや
ラオの紅玉が出るディーリング等、おいしいクエがあったりします。
以前、ラオ玉のディーリングが難しいと言っていた団員さぁ○ょんに
「あーあれなら5分針でクリアできるじゃろ。」と豪語してしまった為
必死で運搬している如月を見てやってください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ○ょんでっす。
ディーリングはすごい参考になったよ。
ありがとう。先生は何やっても上手なんだね。
必殺器用人とよばしてください。
入魂もタイムリミットまであと少し
がんばろうネ、いや よくがんばってる!
如月道場が猟団としても成長していけると
いいネ(^-^*)/
さぁにょん
2008/07/15 20:32
>さぁにょんコメントありがとう!!
ディーリングは慣れとお金があれば
サクサク紅玉たまっていいよね!!

入魂祭も終わったし、韋駄天と入魂で
己の魂削りまくったわいw
さぁにょも入魂お疲れさま〜^^
如月
2008/07/16 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
入魂祭!! by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる