如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩人祭&韋駄天の結果  by如月

<<   作成日時 : 2008/07/18 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

韋駄天と狩人祭の間隔の短さに気力が回復しきっていない男!!
如月であります!!!

狩人祭の結果は見事に蒼組勝利、如月道場も祭初勝利となりました!
しかも上位55位に入っていたようで優秀賞もゲットであります!!
団員の皆さんお疲れ様でした!!

画像

そして韋駄天杯ですが、雌雄共闘は1位、鳥竜戦隊は14位と言う結果でした。
金色のトロフィーも頂いて大満足の結果であります!!

更新をもたもたしてたら、すでに次回韋駄天の発表があったようで
次回は猟団対抗の韋駄天杯も予定されており
楽しみにしてたんですが、内容が・・・・・・釣り。

が、しかし狩人祭の魂がもらえるようなので
釣りキチ三平のように豪快に釣り上げてやるべー!!
いぃやっほぅ〜〜ぃ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きさちん、トロフィーおめでとう!
最近ブログがんばってるね。
今度の韋駄天はキリンだね。
レッドン忙しそうだからどうだろうね?
私はキリンじゃギブアップ。っていうか
すべてにおいて才能ナッシングゥ〜なんだけどw
猟団の韋駄天杯もが、がんばろうネ〜

さぁにょ
2008/07/20 07:57
さぁにょんコメントありがっとん!!
載せるネタがあるからの〜
頑張っとるどーw

確かにキリンは難しいかもしれんが
ギブアップしてはいかんぞ。
またコツは教えるから
お互い頑張ろう^^

猟団の韋駄天も頑張るどーw
如月
2008/07/21 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
狩人祭&韋駄天の結果  by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる