如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回韋駄天杯について by如月

<<   作成日時 : 2008/07/26 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

巨大魚杯で何故か上位に入って困惑する男!!如月であります!!!
画像
画像

今日の12時更新で両方暫定1位でした。
がしかしまだ2日目と言うことで、まだまだタイムを
更新できるよう頑張りたいと思います。

画像

そして今回から始まった猟団対抗韋駄天杯。
釣りなので全然興味なかったんですが、これがやってみると結構燃えます。
猟団員のみんなと、どうやったら素早く連携できるか等々話し合いながら
頑張ってみました。
出来れば10位以内に入って魂5000欲しいですね。
次回は是非、モンスター討伐の団体戦も入れて欲しいです。


おまけ
画像

猟団対抗韋駄天杯で釣った魚がそのまま巨大魚杯のランキングに載るようで
知らない間に黄金魚で暫定6位でしたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きさちん、今回も好スタートで
ナイスです!
猟団対抗韋駄天杯もなかなか楽しかったね。
黄金魚6位いいないいな。
2人のご活躍を応援してまーす!(^-^*)/
さぁにょん
2008/07/27 01:53
ぬお!!両方とも1位オメ!!(゚∀゚)
 
 
 
といいたいところだが、両方とも逆転されとるぞww
http://blog.daletto.com/article/qrbcgaq153/latest.html
 
 
 
つか、すごいデッドヒートだな^^;
 
 
 
金色持ってるから、次は銀でいいやってのは無しで'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
まあ、無理しない程度でガンガレ♪
シドニィ
2008/07/27 19:33
>さぁにょん
好スタートだったけど最後はダメダメだったよ^^;
韋駄天はそう甘くないね〜。
黄金魚も凄い下がってたわいw
猟団対抗楽しかったね、次回も是非参加しよう^^

>シドさん
オメ!ってのも超つかの間でしたわいww
前半デッドヒート、後半突き放されって
感じでしょうかね〜^^;
金色は今回難しそうですわい。
如月
2008/07/28 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第8回韋駄天杯について by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる