如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天結果と狩人祭!! by如月

<<   作成日時 : 2008/08/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じ、次回の韋駄天はお盆!!!?
またもや過密スケジュールに困惑する如月であります!!!

画像

えー韋駄天杯ですが見事なまでに両種目とも2位でした!!
猟団対抗は31位・・・^^;
激しく惜しいっ!!!!

狩人祭は初日から勝ち確定みたいな展開でしたが
団長の入魂がへたれ過ぎて100位以内に入れませんでした^^;
皆様申し訳ない!!!

第9回の韋駄天発表されてましたので確認確認っと
どーれどれ次回はどんな種目かなっと・・・・・・
クック連続討伐と・・・鎌蟹下拵えかーそっかー・・・


・・・ってまた同じ
種目っ!!!??


こ、これは動画とかで答えが出まくってるのに
大丈夫なんでしょうか・・・^^;
お盆の時期の開催だし、もの凄く過疎ってしまう予感が
しなくともないですなぁ・・・。

猟団対抗はついにきました討伐クエ!!!
でもクックかいっ!!!
ここはラージャンでしょー!!!
と思いつつ、釣りであれだけ盛り上がったんだから
討伐なら更に!!と少し楽しみであります。


話しは変わって、
如月道場の猟団部屋がこの度パワーアップしました!
いやぁ広いし装飾品は豪華だし猟団長の椅子も派手だし
団員の皆さんの寄付のお陰で素晴らしい猟団部屋に
なりました、ありがとう!!!
画像

さぁにょんのカメラ目線と股の開きっぷりはおいといて
ここまで部屋が大きくなって昔のテント暮らしが懐かしく思います。
次は豚が1匹増えるみたいなので頑張ってRP稼ごうかと思いマッスル!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きさちん、コメント遅くなっちゃってごめんねー。
韋駄天杯2位おめでとう。2位と3位って聞いてたから
一気に金・銀・銅トロフィーそろえちゃったのかと
思ったけど、すごい。銀のトロフィー拝みにいかせて
くらさい。
あと苦節○ヶ月にてようやくさぁにょんを記事に
掲載していただきありがとうございます。
出来の悪い弟子でほとほといやけがさしてると
思うけど、これからもよろしくお願いします。
猟団部屋Lv3おめでとう!
さぁにょん
2008/08/13 19:11
>さにょコメントありがとう。
次回は1位取れたらいいんだけど
まぁ難しいじゃろうね〜。
でも頑張りマッスル!

猟団部屋は広々としてほんとにいいね。
ただ豚の餌買って食わせに行くまでが
遠いねw
如月
2008/08/14 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
韋駄天結果と狩人祭!! by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる