如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超古龍とHR299試練 by如月

<<   作成日時 : 2008/09/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近夜12時には眠たくなる
健康的な如月であります!!

画像

シーズン3.5になり、新要素増えまくりで盛り上がっている
MHFですが、早速噂のHR100以上の古龍に行ってきました。
結果は25分針で討伐でしたが、防御力668あるにも
関わらず、攻撃を食らったら減る減るww

どこかのハンターのコメントに
「クシャルダオラはぼちぼち古龍の枠から
外した方が良い」
なんて書かれたりしてましたが、名誉挽回だね
クシャルダオラン!!!

これで強すぎるとか文句言うハンターは俺が
しばいておくからねクシャルダオラン!!!

画像

話は変わって先日、やっと重い腰を上げて
HR299試練をやりました。
前の試練は逆襲レウスだったので今回も逆襲をチョイス。
元々タフガイなディアブロスが逆襲でさらにマッスルボディに
なっているので結構苦戦しましたが25分針で討伐して
試練成功であります。

今日から韋駄天杯も始まりますが勤務の都合で参加は
明日以降になりそうです。
でも頑張るど〜〜〜!!!

おまけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
超古龍とHR299試練 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる