如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回韋駄天杯と動画 by如月

<<   作成日時 : 2008/09/08 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

韋駄天杯より娘の誕生日が大事な男!!
如月であります!!!

画像

と、まぁいきなり成績不振の言い訳から始まりましたが、
韋駄天杯参加した団員の皆さんお疲れ様でした!
俺の最終成績は自由が暫定6位、制限は・・・えーと暫定2?位くらいでした。

自由の方に力を入れて頑張ってみたのですが
ついに2分を切ることが出来ず残念であります!!
顔怯みの後の腹が邪魔でロスになるかなと
思い、顔ハメはしなかったのですが、
実際は顔ハメのが速かったのかも・・・。

この後アップされるであろう達人動画達を見て
勉強したいと思います。

おまけ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
師範ー
ナイスすぎだよー
感動したよー(涙
めちゃうまいだよー
ありがとね、いいもの見せてくれて!
これで6位なんて許せないな;;
さぁにょん
2008/09/08 17:41
おお〜。さすがマジンww
 
 
ちなみに1位の動画上がってたよ〜。
 
その動画見た後ダメージシミュレータで調べてみたら、ティラーノで頭2回、もしくは胴体を3回斬れば150ダメージいくみたいだ・・・・
 
 
動画で大タル使ってないのを見てなるほどって思ったわ・・・・
確かにDPS比較すると、タルおいてる時間と斬る時間比較すればタル以上のダメージになるのう^^;
 
 
今回は実は知識も求められる試練だったようで、残念だった。でもガンガッタ。おめでとう!!
 
 
これからは脳みそ筋肉マジンに改名ですな(コラ
シドニィ
2008/09/09 12:42
>さぁにょんおっす!!
いやぁそんなに喜んでもらえるとは、
頑張った甲斐があっただよー。
パソコンもパワーアップしたし
今後の韋駄天も動画取って行くから
楽しみにしててね〜^^

>シドさんコメありがとう!
そうなんですよねぇ・・・。
動画見てびっくりですよ^^;
腕と発想と知識をフル動員しないと
勝てないですな!!
俺はシドさんの言う通り
脳キンなので、もうちょい
頭使った戦い方を学ぼうと
思いマッスル!!!
如月
2008/09/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第10回韋駄天杯と動画 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる