如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩人祭と韋駄天の結果 by如月

<<   作成日時 : 2008/09/17 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人より蚊に刺されやすい男!!如月であります!!!
画像

画像

狩人祭が終了しました。結果は蒼組の大勝です。
我が紅組は大差で敗れました!残念っ!!!
しかし努力賞は頂いたので100位以内の猟団に
入れたようです。

今回、如月道場では個別入魂数がトップのハンターに
賞品を出すことになってまして。
今回、めでたく賞品カラ骨【小】1000個をゲットしたのは
さぁにょんであります!!!お見事っ!!!!

先日までトップだった鉄男氏を1魂の差で抜いて勝利、
鉄たんの悔しがる姿が目に浮かびますww

そして今日、第10回韋駄天杯の結果発表がありました。
結果は片手剣自由部門で3位、銅のトロフィーゲットだぜ!!
画像


話は変わって先日、パソコンのパワーアップ作戦を実施しまして、
通常の3倍の速度・・・とはいかないものの、モンハンベンチでは
今までの約倍の数値が出ました。
これで動画もサクサク撮れます。
画像


おまけ VSクエスト交流会の模様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きさちん
銅トロフィーおめでとう。
今度は銅がいいねって言ってたら
本当にそうなったネ!
さすがさぁにょん!ってちがうか(笑
最後の30魂はきさちんのおかげです
カラ骨も大切に使わせていただきマス!
そしてVSクエスト動画ありがとう!
さぁにょん
2008/09/17 20:50
預言者さぁにょんこんにちは!
いやぁ6位だったからまさか3つも
順位が上がっているとは
思わなかったわい。
ナイスな予想じゃったのぅ。

そしてわずか1魂で勝つとは
なんと言うドラマティックな
勝利ww
カラ骨はさにょの勝利の証だから
ガンガン使ってちょうだい〜^^
如月
2008/09/18 13:18
気を抜かずにもうすこし入れていれば・・・orz
VSクエ、なかなかおもしろかったのう。いろんなクエでできたらいいんだがねー。機会があったらまたやりたいな!
鉄男
2008/09/21 19:27
>鉄男殿おいっす!
VSクエストはもっと色んなクエがあったら
もの凄い盛り上がると俺も思うよ。
また機会があればやろうぜい!
如月
2008/09/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
狩人祭と韋駄天の結果 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる