如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回韋駄天杯終了 by如月

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

若干風邪気味の男!!如月であります!!!
画像

暫定4位で韋駄天杯終了しました。
前回と違い更新後にタイムを削れなかったので
今回は4位かそれ以下っぽいです。

やはり岩の破壊がネックでしたかね〜。
あまり良い方法が浮かばなかったです><

猟団対抗も今回は作戦を皆で練って
頑張ってみたのですが最終暫定は40位でした。
是非トップクラスの動画を見てみたいものです。

画像

先日100以上クシャのソロに挑戦しました。
1回轢かれて死亡しましたが、
なんとかソロ成功です。
次はキリンに挑戦したいですが、
あのキリン相手に火事場維持する自信が
全くないです^^;

おまけ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
団長おつかれ! 今回はいつになく苦戦した韋駄天だったなぁ。やっぱり岩の破壊手順がすべての明暗を分けた感じだな。いままでで一番時間をかけたにもかかわらず、おれの成績はイマイチ振るわなかったがきさちんはいいとこまでいくといいのう! つぎは祭りじゃ。勝ち組目指してがんばるどぉ!
鉄男
2008/09/30 03:22
きさちん、韋駄天杯がんばったねー
きさちんにとっては、くやしいのだろうけど
4位なんてめちゃくちゃすごいのだ。
クシャソロもおめでとう。20分針かー
私と2人で行った時は
25分だったね。ショック(笑
きさちんがすべてのモンスターでソロ
する日も近そうだね!!
動画も魅せてくれてありがとね。
さぁにょん
2008/09/30 11:06
>鉄たんお疲れ!!
今回の韋駄天は凄かったな!!
成績はいまいちだったかもしれんが
今回の経験は次回にきっと活かされるんだぜ!
入魂も気合い入れて頑張るどw

>さぁにょんコメントありがっとん!!
4位でめちゃくちゃ悔しいけど
悔しい気持ちが次回の活力になると思ってるよ。
上がいるってのはそれだけで頑張れるから
良いことじゃの!!
動画もこれから色々撮って行くから
やや期待して待ってておくれw
如月
2008/09/30 22:53
こっそり釣りもエントリー!K2でっす!
韋駄天杯、お疲れ様でした〜!
操作・知識・戦略・発想・根気・やる気・運が揃って初めて上位ランカーになれるのですなぁ・・条件多いわいっw
まだまだ精進せねば!です(-.-;)
おけつ
2008/10/01 12:14
>おけつ殿コメントありがとう!
いやぁ韋駄天お疲れ様でした〜って
釣りもっ!!?w
条件多い中で運が占める要素が
大きいのが韋駄天クオリティーw

入魂、韋駄天と忙しいけど
次回も頑張りましょう^^
如月
2008/10/02 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第11回韋駄天杯終了 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる