如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回韋駄天杯結果とか色々 by如月

<<   作成日時 : 2008/10/12 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金木犀の香りが好きな俺に対して
金木犀は便所の臭いと言い放った親父と大喧嘩に
なった男!!如月であります!!!

画像

と言うことで第11回韋駄天杯の結果が出ました。
前の記事に暫定4位と書いてたのですが
何故か結果は3位。
誰か一人悪さした人がいたのでしょうかねぇ^^;

メダリストがドーピングで引っかかって失格になり
繰り上げでメダルをもらっちゃった男子ハンマー投げの
日本代表室伏選手のような気持ちになりつつも
ありがたく銅トロフィーを頂きました。

次回の韋駄天も内容が発表されました。
お相手は空の王者リオレウス!
まぁ空の王者を空に逃がすわけには
いかないので、死ぬまで地べたに
いてもらうことになるでしょう。

今回は更にリタイア率が高くなりそうで
ストレスマッハの予感であります。

おまけ1 リアル金色シリーズ発見!
画像

先日、地元の祭で御神輿を担ぎに神社まで行ったのですが
その時にリアル金色装備の方を発見しましたw

おまけ2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画ナイスです。
きさちんならではの名場面だね。GJ
又、楽しみにしてるね
リアル金装備にはおどろいたーw
さぁにょん
2008/10/13 03:38
>さぁにょんおっす!
韋駄天で爆弾が支給されてる場合は
使える技だからさにょも練習してみたらいいぞい。
タル爆弾からちょい離れて起爆すると成功しやすいよ。

次回のレウスも頑張るからさにょも一緒に
頑張ろうぜ!!
如月
2008/10/14 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第11回韋駄天杯結果とか色々 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる