如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回韋駄天杯二日目 by如月

<<   作成日時 : 2008/10/18 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

狩人祭負け越している男!!
如月であります!!!

画像

今回も始まりました韋駄天杯!ってもう二日目だけど!!
初日から猟団対抗に挑戦してみましたが・・・
武器よえーーーーーーーーーっ!!!
おならサル(ババコンガ)相手にガッキンガッキン弾かれます><
本日12時の更新で19位でしたが、
先ほど他のメンバーで3分近くタイムを縮めたそうです・・・
ハイ、俺いらない子でした・・・orz

もちろん個人戦にも挑戦しています。
12時更新時で片手剣【自由】暫定1位です。
がしかし、今晩は夜勤でありまして
タイム的に見ても明日帰ったら2〜3位くらい落ちてると
予想してます。
帰って一寝入りしたらまた頑張るどーーっ!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きさちんは人間じゃないって
もっぱらの評判です。
まじん→ましーんに昇格しました(笑
一位かー私もいつかは・・・とれるかいっ!
猟団対抗韋駄天もがんばろからねー!
一位キープできるように応援してます!
さぁにょん
2008/10/18 19:17
>さぁにょんおはよう!!
1位キープ…
1日もキープできんかったwww
しかし!!だがしかし!!!
このままでは終わらんよ!!…たぶん

逆転目指して頑張るどww
如月
2008/10/19 08:05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4993682
片手使わないからすごさがよくわからんが、参考までに。
鉄男
2008/10/20 19:33
>鉄たんも韋駄天おつかれ〜い
考えてる事は一緒だったんよ。
でも動きの正確さが段違いなのよ^^;
てか弓の暫定8位の人の動きも
ハンパねーなww

俺たちがどれほど未熟かがまたもや
浮き彫りになった韋駄天じゃったの!!
精進精進w
如月
2008/10/20 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第12回韋駄天杯二日目 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる