如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回韋駄天杯終了 by如月

<<   作成日時 : 2008/10/21 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

韋駄天頑張り過ぎると髪の毛抜けるよね!!?
え?俺だけ?な男!!如月であります!!!

画像

さてさて今回も韋駄天終了しました。
団員の皆さんお疲れ様でございました!
個人戦2日目まで1位だった順位もタイム更新できず
最終日には…ごにょごにょ

まぁそれはさておき猟団対抗戦の方は皆の頑張りもあり
暫定13位ゲットであります!!
これで20000魂ゲットだぜっ!!!
と喜んでいたら祭Pに換算されるのは2000魂だけと
言うことらしいです><
しかし始まる前から少々旗色の悪い蒼組に
貢献できて良かったと思います^^

画像


おまけ

【如月流連打法】 
モンハン内で遊べる腕相撲にて最近実はコントローラーの連射機能を
使っているのではと疑われてるような気もするので連打方法を公開w
構えは以下の写真の通り。
この構えから両親指を震わせるように連打をします。
画像

本当は動画の方が分かりやすいとは思ったのですが、
ひたすらペチペチと言う音と疲れてハァハァ言ってる
おっさんの声が収録された動画など誰も見たくはないと思い
静止画にて紹介とあいなりましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは!
動画みたかったのにーーっ!
髪の毛が抜け落ちるのはきさちん
だけじゃないみたいだよー。
韋駄天はくやしかったと思うけど
本当によくがんばってたし
頂点の神ハンターをライバルにできるきさちんが
私にとってはうらやましくてたまらないよ。
もう1回金とれること祈ってるね。
さぁにょ
2008/10/21 09:02
>さぁにょんコメントありがっつ!
みんなハゲながら韋駄天頑張っておるのじゃのw
苦しいのは俺だけじゃないと思えば
やる気も萎えずに頑張れるな!!

全部参加はしんどいから休み休み
もう一度頂点目指して頑張るよ〜^^
如月
2008/10/22 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第12回韋駄天杯終了 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる