如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘技党主催VSクエストタッグトーナメント!! by如月

<<   作成日時 : 2008/11/03 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タッグトーナメントと言えば?と問われたならば、
間違い無くキン肉マン夢の超人タッグ編と
答える男!!如月であります!!!
画像

と言うわけで闘技党主催のタッグトーメントへ副団長レッドと組み参加してきました。
ちなみに参加チームは以下の通り。
   
@闘技党A Akillerloop B聖樹ユグドラシル C如月道場A
Dあるてぃめいと Eニュー(乳)タイプA Fくまにや Gロケット
Hディグリーズ・アサルト I如月道場B Jアンテック珈琲店 Kー新撰組ー
L錆びた狩賊団 Mニュー(乳)タイプB Nにゃほにゃほ O闘技党B

俺とレッドは如月道場Aチーム、鉄男氏と龍さんが如月道場Bチームでした。
今回は大会前にVSクエストの練習をして対策を練ってから参加しましたが、
準決勝で敗れ、更に3位決定戦にも敗れ4位と言う結果でありました。

結果はまぁアレでしたが、周りを見ると韋駄天上位入賞者ばっかりで
ややちびりそうになりながらも楽しめて戦えて良かったと思います。

最後に参加者応援者含めて記念撮影をしてイベント終了となったのですが
既に次回大会はどうするか熱く語っておられた面々には
どんだけタフだよ!!ステキ!!!と言葉を贈りたいです。

おまけ
↑の集合写真のアップ画像掲載。
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
団長、おつかれっ!!
いや〜ひさびさ燃えたね〜

残念ながら4位だったけど、
楽しめたからOKだよな!?

つーか、足引っ張ってゴメンチャイw
レッド
2008/11/08 12:29
>おっす副団長!!
コメントありがとう!!!
確かに4位は悔しいが楽しかったしな。
それとまぁ俺も実は結構ミスしてたし
なにより剣に白い煙詰めるの忘れてたから
あんまり眠らなくてスマンかった!!!w
如月
2008/11/08 20:20
闘技党のゾウです。
参加していただきありがとうございましたw
また企画する際には必ず声かけますので、今後もよろしくお願いします。

今日、鉄男さんの全チャを見ましたw

ゾウ
2008/11/15 04:02
>ゾウさんコメントありがとうございます!
緊張で心臓バクバクしながらとても
楽しめました。
次回も是非誘ってやってください^^

鉄男って名前はサーバ2に一人しかいない
らしいですよww
如月
2008/11/16 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
闘技党主催VSクエストタッグトーナメント!! by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる