如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回韋駄天杯終了 by如月

<<   作成日時 : 2008/11/11 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

韋駄天杯やると髪の毛抜けるともっぱらの噂!!
今回もハラリと抜け落ちた男!!如月であります!!!
画像

と言うことで韋駄天杯終了しました!!
今回片手以外も参加しまして(ランス&ハンマー)
片手剣【自由】・・・暫定1位
ランス【自由】・・・暫定17位
ハンマー【自由】・・・暫定61位
最終日12時更新でこのような結果でした。
画像

画像

画像

画像


今回片手で暫定1位を取れたのですが、早々とサーバ1の
片手暫定1位の動画がアップされていて、
まさかの木の根っこでした・・・orz

いやぁその発想は無かったです。
お見事としか言いようがないですなぁ。
精進精進!!

猟団対抗韋駄天も頑張っては見たのですが
カニってことでハンマーに固執してしまい、
実は拡散ガンナーだったと言うオチでした・・・orz
如月道場の暫定順位は27位
闘技党の方曰く韋駄天前から色々と検証しているのだとか、
それぐらいやらないと上位には入れないんですなぁ。
グッジョブ闘技党であります!!

毎回韋駄天をやる度に思考停止しないようにと
色々考えながら挑戦しているのですが、
毎回自分の考えの更に上を行かれていると
言う感じです。
団員の皆様、個人、猟団対抗そして釣りと
お疲れ様でした!!次回も禿げない程度に頑張ろう!!!

さて!すぐに入魂も始まるし気合い入れ直して頑張るどー!!
(禿げない程度に)
おまけ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
団長!お疲れ様でした!
暫定1位!おめでとうございます!

もぅトロフィーの特典じゃなく
サーバー間の行き来が出来るようになる特典
・・そんなのが欲しいのではないでしょうか??

めっさ気合い入るかも!w

初参戦の自由部門、楽しくも辛い戦いでした^^;
オイラは、上位への道のりは長そうですわw
今後も継続して精進いたしまする!

髪は大事にしましょう(お互いに)orz
おけつ
2008/11/11 09:19
きさちん、本当におめでとう!
まさにレイアを制した男だね!レイア2連覇!
レイアって言ったら、モンハンの顔だよ?
みんなレイアで成長してるようなもんだよ?
髪の毛がなくなるまでこれからもがんばってにゃ
さぁにょん
2008/11/11 14:54
>おけつ様コメントありがとう!
サーバ間の行き来が出来たら確かに
燃えそうですのぅ〜。
でもきっとコテンパンにやられる予感ですがw

初参戦で10位台って凄いと思うよホント。
次回も期待してます!
髪大事にしようねホント…orz

>にょん様コメントありがとう!
そうだねぇ無印からレイアには基本から
色々と学ばせてもらったよ。
その成果が出せてよかったと思うよ〜。

にょん様も今回凄い頑張ってたからの
また攻略は教えるし一緒に頑張ろう。

てか髪の毛なくなるまで頑張れって
あんた鬼やーーww
如月
2008/11/11 22:00
髪、実はもうなかったりしt(ゴホゴホ
鉄男
2008/11/14 03:08
>鉄男たん!!
フッサフサよ!!!フッサ〜〜フサ!!
髪の毛売るくらいあるYO!
って必死に言ってると本当に禿げかと
思われそうだなw
如月
2008/11/14 16:59
団長おみごと!!
さすがやね〜
レッド
2008/11/15 00:33
右の絵なんだけど
きさちんの腰が曲がっておじいちゃんぽくて
レッドンが若者っぽくて姿勢がいいのにうけたわ。
うん!イメージどおりw
さぁにょん
2008/11/15 17:54
>レッド!!
今回は忙しくて参加無理だったみたいだが
次回までに韋駄天用装備をパーフェクトに
揃えるように!!
期間中に作ってるようじゃ駄目だぞw

>にょん様〜。
走るって言う行動選択したら
猫背になっちまったよ〜ww
って誰が爺さんじゃいw
如月
2008/11/16 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
第13回韋駄天杯終了 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる