如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と結果発表! by如月

<<   作成日時 : 2008/11/21 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い時にはパッチ!!これ最強!!!
パッチ愛用者如月であります!!

画像

画像

さて色々と結果が出たようです。そりゃもう色々とね!!
まずは狩人祭ですが、かなり久々に勝ち組になれました!
猟団の総入魂数も14位の好成績で、祭Pも
10000P貰えてウマーでした。
団員の皆様、入魂お疲れ様でした!!
(副団長の入魂数は・・・ゲフンゲフン)

かなりお預け状態になっていた勝ち組クエを
堪能しましょう!!思い出ゲットー!!

画像

次に韋駄天杯ですが。
個人戦の結果は

片手剣【自由】・・・1位
ランス【自由】・・・17位
ハンマー【自由】・・・63位

と言う結果でした。
今回は片手以外も挑戦してみたのですが、ハンマーは思ったより
上手くハマってくれなくて苦労しました。

ランスは火事場から頭ハメまでの流れが片手と一緒なので
思ったより良い成績が出たと思っています。

片手剣は火事場から頭ハメまでの流れを考えなおして
再挑戦を始めたのが3日目の夜で、順位も
抜いたり抜かれたりしていたので
かなり冷や冷やモノでした(根っこは気づきませんでしたw)
金のトロフィーも頂いてこれで金・銀・銅と2個ずつゲットできました。
画像


そして韋駄天杯団体戦の結果は27位でした。
タイム的にはSランクが出たものの
やはりトップ集団とのタイム差は凄いもので次回はトップ10に
入れるように力を合わせて頑張りたいと思います。

最後に猟団「如月道場」を作ってから1周年であります!!
団員の皆様、こんなパッチ男を今まで支えてくれてありがとう!!!
これからもよろしくお願いします!!

と言うことで1周年記念で団内イベントを開催したいと思います。
種目はまともなTAっぽいのと、お遊びっぽいのを考えております。
(リレー式TAとか、砂漠のBCにある井戸がカップのハンターゴルフとか)
優勝賞品は【如月道場一日団長券】!!!
と提案したら3名ほどから
(゚听)イラネ
イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ
Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)イラネ
と言われました・・・orz
ともかくみんなで楽しめるイベントにできたらなと
考えております!!

おまけ
こんなのやっているようです↓

WebMoney Award 2008







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

一位おめでとう。
ほかの武器もやっぱり上手だった。きさちんw
本当にうらやましいっ!
腕相撲も敵なしだよね?いまや
この前きさちんの次にうまかった通りすがりの
ハンターさんが、ものすごい韋駄天でも好成績だと
いうことがわかりました。
やっぱりゲームは指テクかなー。エッチだのぉ。(笑

その指テクどうぞ私にくださいな。(桃太郎風
にょん
2008/11/21 13:17
おにょ〜の「お」のほうでっす

優勝おめでとうございます!
眉間にキラ〜ン☆を感じたんですのw
キラ〜ン☆ほち〜><

ぬーこんは団長に勝ちましたww
みんな頑張ってましたね。少数精鋭ですな!
とにかくお疲れ様でした!

イベント楽しみにしております!
おけつ
2008/11/21 13:37
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・チクショー><
モザイク入れるなっ!!ww
レ…ピーーー!!
2008/11/21 13:52
>にょん様コメントありがとう!
連打とモンハンの腕前は関係ないと
思うぞい!!w
連打のしすぎで息切れしている姿は
誰にも見せられん!!
次回の猟団対抗練習して頑張ろう!!

>おけつ様コメントありがとん!
入魂こっそり抜いてやろうかと
思ってたのにまさかおけたんも
レイアやってたとはww
あんまり人数多いと俺の脳みそじゃ
管理しきれないんですわいw
今くらいの人数がちょうど良いですな。

>副○長のレ○ドン、コメントありがと。
○ッドンは今回仕事で忙しかったから
参加できずに残念じゃの。
入魂が少なかった事は皆仕方ないと
分かってるだろうからレッド○も
あんまり気にしたらいかんぞい。
レッドン!次回は頑張ろうww
如月
2008/11/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
色々と結果発表! by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる