如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!如月道場1周年記念イベント

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、ど〜も〜レッドンです。

えぇ、みなさんご存知副団長のレッドンです。

大剣を使うほうのハンターのレ・・・え?もういいって。
あぁ、そうですか。


いやいやいや、フレの如月と我が道場を立ち上げてから
早1年ですよ。
これも一重に、オレのカリスマ・・・ゴホッゴホッ
団長如月の日々の努力と、猟団員のみなさんのおかげです。

…いやいや、団長、そんなコワイ目しないでくれよ。
冗談だからさ。

こんな団長&副団長が運営する如月道場を
いつも支えてくれてありがとうございます。

そこで!!



1周年を記念して、スペシャルイベントを開催します!!

その名も…

「いつもありがとう感謝祭!!
 〜猟団のみんなより、レッドンに愛を込めて〜inドンドルマ」






…ドゴッバキャッ



…ギャーーーーー!!



…ハァハァ、し、死ぬとこでした。

いやぁ、団長ったら冗談通じないなぁ。

しかし、死にたくないのでそろそろマジメにやります。



まぁ、タイトルなんか特にないわけですよ。


でも…


どうせやるなら本気で楽しみましょう!!


と、いうわけで種目を団員のみなさんから募った所、
いろいろと面白い企画が出てきました。

その中でみんなで多数決(まぁ、正確にはその場にいた人なんですが)で
決めました。
いなかった人ごめんなさいm(__)m


以下は日時と種目および詳細です。
団員のみなさん、ふるってご参加ください!!


如月道場1周年記念イベント

日時:11月23日(日) 22:00〜
場所:猟団部屋に集合
種目1:チーム対抗タイムアタック
種目2:砂漠でゴルフ!?
種目3:ザ・ダウンヒルランスレース〜イニシャルK〜


各種目の詳細について記載しておきますので
当日までに、つーても今日なんですがww確認しておいて下さい。


<チーム対抗タイムアタック>---------------------------
3人ずつのパーティーに分かれて、A、B、Cの3つのクエを
全てクリアするまでの時間を競います。
ひとつのクエが終わってから、次のクエに出発するまでの時間も
勝負のうちなので迅速な準備が大事です。

クエストA
酒場にて受注
大名と将軍 場所:闘技場
※下位クエです

クエストB
演習にて受注
レイア

クエストC
大老殿にて受注
逆サル


ちなみにチーム分けは、団員のsora+さんが参加未定のため
sora+さん来たときと来なかった時にわけて書いてます。


・来た時
 
 Aチーム
 レッド
 kim-chi
 K2san

 Bチーム
 龍
 sora+
 鉄男

 Cチーム
 ひかるん
 さぁにょん
 桃色ブラウン


・来なかった時

Aチーム
・レッド
・鉄男
・桃色ブラウン

Bチーム
・如月
・さぁにょん
・ひかるん

Cチーム
・龍
・kim-chi
・K2san

---------------------------<チーム対抗タイムアタック>


<砂漠でゴルフ!?>--------------------------------
2人ずつのペアで行う
チーム分けは右下のメンバー詳細で隣同士(上下)のペア
クエストは死神(黒ディアx2)
BC→6番→5番→10番→7番→3番→2番→BCのカップ
ゴルファーは閃光でモンスターの足止めをしても可
ボールの人は回復のみ可
交代は任意で可だが、エリア移動の時のみ
----------------------------------<砂漠でゴルフ!?>


<ザ・ダウンヒルランスレース〜イニシャルK〜>-------------
ランスで強走Gを飲んで突進によるレース
クエストはVSクエストのエスピナス亜種
塔の頂上からスタートして、
ベースキャンプの支給品ボックスにタッチした時点でゴール
なお、縦穴で落ちた人は失格です
ランスなのでふっとばしもアリです
4人ずつ出走
ちなみに誰が1位になるのか、みんなで賭けます
BGMについて、如月道場ではユーロビートを強く推奨しています
-------------<ザ・ダウンヒルランスレース〜イニシャルK〜>


ちなみに、如月道場はまだイベント慣れしていないので
今回はゲストをお招きせずに身内だけで開催します。

せっかくなんでみんなで盛り上げて、1周年をお祝いしましょ〜

なお、イベント告知はあくまで予定なので当日、急遽変更の可能性があります。
また、詳細について不明点は当日、団長より説明します。


みんなで楽しいイベントにしましょ〜

おまけ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レッドンおつかれさまー!
忙しい中アップしてくれてありがとでした!
レッドン節がおもしろかったス
当日は思いっきりたのしもうね!
さぁにょん
2008/11/23 01:33
さぁにょん、コメントありがと

イベント楽しかったね〜
またやりまっしょい
レッド
2008/11/25 00:07
団長ならびに、レッ・・ゲホッゴホッ・・ん殿
楽しいイベント、有り難うございました^^

道場史の1/4程しかご一緒してませんが
毎日楽しく狩りさせてもらっております^^
今後とも、団の存続に全力を尽くして下さいw
おけつ
2008/11/25 10:20
おけたん、コメントありがと

いやぁ〜おけたんと言えば細身のジーンズ!
というドス時代のイメージがw
そう考えると道場で一緒してる期間は短いけど
知り合ってからは結構たってるんだよね〜

これからもよろしくです
レッド
2008/11/26 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
祝!!如月道場1周年記念イベント 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる