如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の狩人祭 by如月

<<   作成日時 : 2008/12/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1歳の娘に「パパちゅき〜」と抱きつかれる事を夢みて
夢のまま終わりそうな男!!如月であります!!

いずれ「臭い寄るな!」とか言われるの想像すると
泣けてくる(´;ω;`)ブワッ


とまぁ、モンハンとは関係ない話で始まりましたが、
今年最後の狩人祭も始まりました。既に半分過ぎましたが!!
今年の4月から始まった狩人祭には毎回参加して、成績としては
今回勝てたとしても4勝6敗・・・負け越しであります!! _| ̄|○

ここはPCの前に酒を持って来て忘年会でもやりますかな!!
泥酔状態タイムアタックinドンドルマとか
面白いかもしれません。

画像

猟団対抗韋駄天で頑張るみんなとピヨる如月・・・orz

画像

浮いてる尻尾(しかし剥ぎ取れます)

おまけ
VSクエストにてラージャンの尻尾切り動画


恐るべし大剣の火事場溜め3斬り!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きさちん、ひさしぶりの更新だぁ。
きちゃちんたらデレデレお父さんだね。パパだいちゅきっ
きっと言ってもらえるよー。ウンウン
ラージャンの尻尾きりまじではやーい。
火事場ってすごいんだねー。
でもラージャンに火事場こわすぎですわい。
さぁにょん
2008/12/07 11:41
今年もやりたいよな、忘年会
酔っ払いタイムアタックか…
おし!一句思いついた!!

寝落ちして〜帰ってこない〜
赤い人〜
チャリンコ無くして〜
梅津をさまよう〜(字余り)
レッド
2008/12/09 17:37
にょん様コメントありがとう!
ラージャンの尻尾切るまでは良かったんだが
結果的にVSは負けちゃったからねぇ^^;
次は勝てるように精進するよ〜。

副団長おっす!!
ちょっくら忘年会企画するか!
しかし懐かしいなぁw
あのチャリンコは
まだ梅津に転がってるだろうかw
如月
2008/12/09 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
今年最後の狩人祭 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる