如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、あれ?

<<   作成日時 : 2009/01/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あれ?明けましておめでとう記事を書こうと
思ったら・・・あれ?これ正月か・・・?
いや・・・1月末か・・・?

と言うわけで1ヶ月ぶりの更新であります。
如月です!!
仕事が忙しかったとかまぁ色々理由がありますが
あれですよ・・・さぼりですよ、ごめんなさい・・・orz
画像

先日、新年初の韋駄天がありましたが、
我が如月道場は猟団対抗でついに念願の
10位以内に入賞しました!!
しかも3位!!
公式ページに道場の名前が
載っているのを確認した時には
感動しました!!!

これも作戦練ったり武器構成考えたり
それを確実に実行してくれた団員の
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!


ちなみに今回も個人戦の方は参加しませんでした、
と言うより仕事の都合で参加できませんでした。
ラージャンやりたかったなぁ。

そして韋駄天が終わるとすぐに狩人祭が始まり
今回は祭ポイント3倍、団長は更に倍!!と
クイズダービーを思い出しつつ入魂を
頑張りました。
結果は紅組の勝利!!
しかし個人的には勝っても後味の悪い
祭だったなぁと思っています。
画像


最後に4.0になってから剛種チケット取りに行くのが
面倒でなりません。
しかし剛種装備は欲しいし、もうちょっと
なんとかならんかなぁと思う今日この頃です。

おまけ
(毎回これくらい出ないかねぇ・・・)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに3位はうれしかったのー
でも今回はかなりあっさりだったので驚いたぁ!
ブログの更新がんばってね。
最近みんな頻度が落ちてさみしい。
団長のポイント2倍いいなー。
次回の入魂祭の団長からのご褒美楽しみに
してるね。わーい
さぁにょん
2009/02/06 10:44
>にょん様コメントありがとう!
今回も韋駄天始まったけど
ガンランスは辛いのw
次回祭りで勝てたら何か消費アイテムを
プレゼントしようかなぁと
考えております。

でもまぁ無理のない程度に
頑張ろうぜい!!
如月
2009/02/06 18:38
 お久しぶりです(´・ω・`)
ここのところ忙しくてオン出来なかったのですが復活しますのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシクー
リュンベリ
2009/03/09 08:09
>リュンさんプチお久しぶりです。
このブログも更新とまって久しいので
更新したいところ!!
こちらこそよろしくお願いしまっす。
如月
2009/03/09 15:23
オヒサシブリデス
 
パソが動かなくなって修理に出してたんですが、ちょうど仕事も忙しくなって運送会社からパソを受け取れないという詰み状態に!!OTL
 
ちかぢか久々の休み♪が取れそうなのでその時に復帰できそうです(`・ω・´)
シドニィ
2009/03/19 06:09
>シドさんおひさ〜し!
PC復活できてよかったですのぅ〜。
大幅に変わった5.0を堪能しましょうぞww
如月
2009/04/11 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
あ、あれ? 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる