如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あった三ヶ月 by如月

<<   作成日時 : 2009/04/11 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長らく放置してましたが、復活であります!!
如月紋次郎です!!

画像

いやぁ一月末に更新してから長らく放置してしまいました。
楽しみにしていた方ごめんなさい(;´∀`)

放置していた間に猟団対抗で4位になったり、
あるてぃめいと・アンテック主催のイベントに
参加させて頂いたり、Ver5.0のあまりの変わりように
びっくりしたり色々ありました。
が、しかし元気にハンティングしておりますよー!

上の画像はドンドルマの街が最後の日に
猟団員で集まって撮った記念SSですが、
左上の○に収まっているのが
イベントに大遅刻した某副団長ですww

話は変わって先日、闘技党のsouさんのブログで
闘技党Tシャツを作りましたと言う記事を見ました。
ココ!
すんごいかっこいいデザインでいいねーって道場の
面々で話をしていたら団員のおけつ様が
「如月道場のも作りましたよー。」と教えてくれました。
そのデザインが
ココ!!
かっこいい!!すげぇ欲しい!!!

しかし俺も昔Tシャツのデザインを頼まれて
作ったことがある男・・・。
こんなにかっこいいデザインを二つも見せられて
黙っているわけにはいかぬっ!!!

さぁ見よ!!俺の渾身のデザイン!!
今なら送料込みで2000ダレポだっ!
欲しい方はコメント下さい。

         
       ↓
       ↓
       ↓


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!!
ほ、ほちいよー
さぁにょん
2009/04/11 17:34
>にょん様おっす!
そうだろう?欲しいだろう?
12文字のコメントに
どれだけ欲しいのかが良く伝わるぞ!w
さっそくしまむらで白のTシャツ買って
やまだ電気でアイロンプリント用紙を
買ってこねば!!
如月
2009/04/12 17:13
ハッΣ(゜ロ゜〃)!!・・・カブッタ?

デザインは・・・愛♡ですよ、愛♡
おけつ
2009/04/13 12:01
>おけたんこんちは〜
いやぁ職人の技だねおけたん。
デザインに愛をこめて
またナイスなの考えてみます!
如月
2009/04/16 15:14
…って、こらーーー!!

卒業写真の撮影日に来れなかった人みたく
なっとるやんけーーー

某副団長
2009/04/25 18:34
>某レッドンおっす!!
そりゃ集合写真に遅れて来てしまったんだから
仕方あるまい?w
それより如月道場Tシャツ作っておくからさ
GWに帰省の際にはTシャツ着てもらって
写真撮ってブログにUPするからよろしく〜w
如月
2009/04/26 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
色々あった三ヶ月 by如月 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる