如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月道場訓

<<   作成日時 : 2009/05/20 02:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、更新ご無沙汰の如月であります!!
如月道場も一年以上が経過し団員同士慣れ親しんで来たと
思います。
前々から道場訓のようなものが必要だなと思っていまして
今回重い腰を上げて作成してみました。

【如月道場訓】
・INしたら挨拶を心がける事。
・皆が平等にリクエスト出来るよう、皆で
 声を掛け合い狩りを行う事。
・最低限のネチケットは守る事。
・下位、上位の団員の手伝いを
 積極的に行う事。
・キャラを猟団部屋に放置しない事。
・スカイプが出来ない団員がいる時は
 使用を控える事。
・チート行為、バグの悪用をしない事。


と、まぁこれくらいしか思いつきませんので
これは入れた方が良いと思う事があれば
如月までご連絡下さい。

そして如月道場も拠点が欲しいと思いまして
勝手に場所決めてみましたw
ワールド:ハングリー ランド10
基本集まってクエをしようと言う時は
この場所を使って下さい。
拠点以外でクエ回ししてる人は
それぞれ用事があるかと思いますので
そっとしておいてあげましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
如月道場訓 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる