如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧倒的大差で負け

<<   作成日時 : 2009/05/20 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

町民運動会での筋肉痛が未だに治らない男!
如月であります!!

画像

狩人祭が終わりました、前日からこりゃ負けだろぅと
思っていたのですが、終わって結果を見てみたら
なんと100万魂近く差つけられてるがな!!
ハイパー大差であります!!

狩人祭と韋駄天杯の結果は同じ日に
発表されますが、今回の韋駄天杯は
団体戦:4位(もはやココが定位置か!!?)
個人戦:8位(前回も8位だったなぁ、これも定位置か・・・)
と言う結果でした!
次回の韋駄天杯は5/29です。
次回も参加できたら頑張りたいと
思います!

最近、ニコニコ動画にてMHFの実況生放送を
やっております。
放送時間や曜日は完全に不定期なのですが、
夜間は放送枠が取りにくい事もあり
平日の日中にすることが多いです。
お暇でしたら見てやってください。


おまけ
モンスターハンターの新作!?

中国産のアクションゲーム
ハンターブレイドというゲームだそうです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅の負けは確定していましたね;;
そしてさすがチャイニーズwww
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
masa
2009/05/20 18:08
>masa様コメントありがとうございます。
笑いが出る程の大差でしたねww
ハンターブレイド…ある意味プレイして
みたいかもww
如月
2009/05/24 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
圧倒的大差で負け 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる