如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時閉幕

<<   作成日時 : 2009/10/04 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4ヶ月ぶりの更新。皆様お元気でしたでしょうか?
俺はまぁリアルで色々と忙しいのもありますが、ぼちぼち元気であります。
MHFの方も剛種氷片手を作成したりぼちぼちやっている状態です。

してタイトルにも書いてあるのですが、元々超が付く程の筆不精で
ありまして、それで副団長レッドと二人がかりならなんとかまわして
いけるかなぁと思っていたのですが、頼みの綱のレッドも筆不精だったという
どうしようもない状況になってしまいまして。
それで放置したままもいけないので如月道場記は一時閉幕と
させて頂きたいと思います。

こんなブログでしたが、見てくださった皆様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一時閉幕ならばまた復活あり?
楽しみにしてるネ!
更新少なめだったけどw
楽しませてくれてありがとう!
きさちん&レッドン
さぁにょん
2009/10/07 08:57
にょん様コメントありがとう!!
筆無精なので復活は限りなく
ないと思うよ。
更新少なかったけど見てくれて
ありがとねー^^
如月
2009/10/14 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
一時閉幕 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる