如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スタイル【片手剣】 (K)

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

狩人祭は年1回ペースでしか勝てない激運の持ち主
如月であります・・・orz


先日、片手剣の新スタイルが発表されました。

画像


回転斬りの代わりにジャンプしながら斬り上げ

そこから下へ斬り下ろす新攻撃モーションが追加され

(縦斬りモーションの強化を切望していたのでこれはかなり

 嬉しい!)

回避はローリングではなくステップに変更されています。

実際やってみないとなんとも言えないのですが

斬り上げは部位破壊に便利そうだし(特にラーの尻尾)

回避+2を付けたらかなり面白い事になるんじゃないかなぁと

思いますね〜。

更に

画像


このように基本攻撃力も上がり

元々弾かれにくいのに更に弾かれにくくなるというww

優遇されすぎててなんか恐ろしいww

しかし今回は素直にアップデートが待ち遠しいですね。

早く新スタイル片手剣を使ってみたいです。

後、ランスと大剣の新スタイルも気になりますね。

(金曜日に会社のPCでこっそr ゲフンゲフン)

※おまけ 
懐かしの神ゲームのCM この踊り練習しませんでしたか?



(これゼルダ姫よりリンクの方がカワイイのは内緒だぜ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
激運というより剛運ですなw
新モーション楽しみですね〜
ジャンプしてるときに攻撃もらったらすっごい吹っ飛ぶんだろうなぁ〜(あ
ゼルダの伝説のこのCM見たことなかったw
\(^o^)/
こり
2010/04/14 12:48
>こりきんおっす!!
剛種級の運の持ち主!(悪い意味で)
なんかカコイイ!

飛ぶのは今あるジャンプ斬りでも空中で
食らったらいつもより飛ぶからのw
新モーションがどんだけ飛ぶのか
楽しみじゃわいw

あんまり懐かしいCMとか紹介すると
年がばれそうで怖いのぅww


如月
2010/04/14 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
新スタイル【片手剣】 (K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる