如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパコンガまさかの捕獲か!?(K)

<<   作成日時 : 2010/04/29 02:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

片手剣のステップ回避の虜になっている

ホップステップ如月です。


えー今日はお休みだったので、実家の畑に

行ってまいりました。

そこでなんと自然の落とし穴を発見↓

画像


これは長い年月で下の土だけ横にある川に流されて

表面だけ樹木の根に支えられている状態でして

うかつに踏み入ると

画像


↑まぁこんな感じで下手すりゃ太ももあたりまでズボっと落ちます。

これはほおっておくと結構危険なのでスコップで埋めました。

しかしリアルブルファンゴはいるし、天然の罠はあるし

ゲームにリアルにエンジョイハンターライフであります!!

※おまけ

実家で賢者の杖を発見しましたww

これで俺も賢者になれるかなwww

画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアル落とし穴怖い(・n・`;)
まぁ賢者の杖を持っても如月さんは遊び人です^^
こり
2010/04/29 23:25
>こりりんおっす!!
昨日、仕事の帰りに畑に行ったら
雨の影響で更に穴が広がってたww

遊び人は悟りの書がなくても賢者に
なれる実は凄い職業なんよのww
でもバニーガールの格好からいきなり
賢者の衣装になられてもPT的に
戸惑うじゃろうのww
如月
2010/04/30 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
パパコンガまさかの捕獲か!?(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる