如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるああ!!(K)

<<   作成日時 : 2010/05/20 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車から降りた第一歩の場所に猫のウンコが!!

ダイレクトに踏んで最近ウンが付き過ぎの

如月です。


画像


さてさて昨日から入魂が始まっております。

今回の祭はポイント3倍ということで

団員さん達も今回は頑張るぜ!と

意気込んでおられます。

そして同時に

「如月さん大丈夫?」「如月さんの団だからなぁ・・・」

と、まるで俺のいる組はいっつも負けているような

言動が飛び出し、まことに心外であります。

(しかし1年くらい負け続けたのは事実・・・)

しかし今回は入魂数がいつも素晴らしい

猟団さんと同じ組であるとの情報もあり

久々に勝てるか!!?と

若干ウキウキしています。

俺も入魂頑張るぞ!!


※おまけ※

最近一番習得したいと

思っている芸は

若本規夫さんの物まねです。

出勤中に車の中で

「ぶるぁああ!!ぶぅるぁあああ!」

と叫んでいますw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祭りP3倍のときに祭り猟団が味方につくとシクレ(゚д゚)ウマーできないですねw
いやでも勝てるからウンがあるのか^p^
ペングーさんが3000魂くらいいれたいペンって言ってたような気がしたのでこき使ってあげてください、、、気がしただけです(VェV)
こり
2010/05/21 05:48
コリキソおっす!
ポイントも欲しいんだが
それよりも団員から
思い出の在庫がががが!!
との訴えが多いので(俺も含む)
今回はPよりも勝ちが
欲しいのでありますよ!
ペングーさんに頑張って
もらおうw
如月
2010/05/22 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ぶるああ!!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる