如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集めている漫画 前半戦(K)

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その昔、漫画家になりたいと

思っていたが案の定挫折した男

如月です。


さてタイトル通り今回もMHFのネタではありません。

俺が買っている漫画の紹介という

まさに誰得情報ですw


画像


題名:鋼の錬金術師

作者:荒川 弘

これは友人に1〜10巻程もらって読んだら面白くて続きを自分で

買うようになりました。もうちょっとで完結しそうです。


画像


題名:月光条例

作者:藤田和日郎

うしおととらの時代からファンなので買ってます。

巻末のおまけページでかなり近くまで

サイン会に来られていたと知り

結構ショックを受けました・・・行きたかった。


画像


題名:アオイホノオ

作者:島本和彦

島本先生の半自伝的な漫画です。

この漫画で島本先生とエヴァンゲリオンの

庵野監督が同じ学校で同級生ということを

知りました。


画像


題名:ヒストリエ

作者:岩明 均

寄生獣でファンになりました。

結構グロい表現がありますので好き嫌いが分かれそうです。

内容は面白いのですが、中々コミックが出ないので

ヤキモキしてしまいます。



さて今回はここまでとして

続きは次回にしたいと思います。

と言ってもたいした数はないのですが^^;


今回紹介したもので皆様が買っている漫画と被っているものは

ありますでしょうか?

※おまけ



ファンの方が作ったカプコン公認の

ストリートファイター実写映像

ケンがイケメンです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
集めている漫画 前半戦(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる