如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集めている漫画 後半戦(K)

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも終わり2連休で喜んでたら

見事に予報が雨の

超雨男、如月紋次郎です。


さて今回は前回の続きで

今、集めている漫画 後半戦です。

全くモンハンの「モ」の字もない

記事ですが、前半やっちゃったんで

後半もやっちゃいましょう。

画像


題名:BILLYBAT

作者:浦沢直樹

20世紀少年をネカフェで読破してファンになりました。

しかし持ってる本はアトムが原作のPLUTOと

このBILLYだけです。

こういう手法を浦沢サスペンスと言うんですかね。

読んでてウキウキしますw


画像


題名:PEACEMAKER

作者:皆川亮二

SPRIGGANからのファンです。とにかくアクションで

魅せてくれます。

格闘アクションが得意のようですが、

マシンの運転アクションや

ガンアクション等、色々なジャンルに

挑戦されています。

画像


題名:多重人格探偵PSYCHO

作者:田島昭宇

え〜と、まぁ悲しい程コミックが出ませんw

田島先生仕事してくださいw

絵柄は一番好みです。


画像


題名:新世紀エヴァンゲリオン

作者:貞本義行

悲しい程コミックが出ないパート2w

4巻くらいまで友人から貰って後は惰性で買っています。

忘れた頃にひょこっとコミックが出ている感じ。

内容はアニメ版より好みです。


と、現在集めている漫画はこれくらいです。

何かお勧めの漫画があれば教えてくださいませ!

ネカフェで読破したいと思いますw

※おまけ

驚異の身体能力



これくらい自由自在に動けたら楽しいでしょうねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
集めている漫画 後半戦(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる