如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロ(K)

<<   作成日時 : 2010/05/09 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポリゴンよりもドット絵大好き如月です。

画像


その昔、LOGINというPCゲーム雑誌があり

RPGツクールコンテストというのを

やってました。

当時のRPGツクールはPC版の

「チャイムズクエスト」 「RPGツクールダンテ98」と

スーファミの

「RPGツクールスーパーダンテ」くらいだったかなぁ。

それで夏休みを利用して俺と友人2人で集まって

作っていました。

グランプリは賞金1000万くらいだったかな。

実に懐かしい思い出です。

画像


と、まあ超長い前振りでしたが、

ちょっと前にニコ生でモンハンのRPGを作るという

企画をされている生主さんがいまして

モンスターのドット絵を募集していたので

ちょっと参加してみたくなり

久々にドット打ちしたのが↑の2枚と

前回の記事にあるKONGAさんです。

ドットを1つ1つぽちぽちと打っていく

作業は実に地味ですが、

楽しいですよww


MHFの方ですが、先日団員にめっちゃ手伝って

もらってSR31になりました。

ひかるんありがとさんきゅーべりまっちょ!


※おまけ



この人はいつか飛んでくる弾丸すら斬りそうな

気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
レトロ(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる