如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの異次元(K)

<<   作成日時 : 2010/05/18 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

韋駄天はやはり

健康に悪いと再確認した

如月です。


今回、団体も個人もやってみたのですが

内容は両方とも微妙なところ

まぁ団体の方は1時間くらいで

タイムそこそこ更新して

気持ちよく終われたので良かったかなw


さて題名通り韋駄天期間中に異次元に飛ばされました。

狩人珠の劣化が近かったので慌てて迎賓館へダッシュで

入ったところ・・・

証拠写真はこちら↓

ここへ飛ばされました・・・

画像


誰もいませんw

画像


ここまで入れますww

画像


この状態で何処へも移動できず

フレの場所にジャンプする事はできたので

それで異次元から脱出できました。

しかしまた迎賓館に入ると

飛ばされてしまうので

結局再起動するハメに^^;

それでなんとかワープは直りましたが、

なんか話を聞くとマイトレから出られなくなったり

気球から降りて舞空術状態になったり

細かい移動バグが残ったままのようです。

しかし貴重な体験が出来てよかったですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目の左上の人数(大討伐参加人数)を見るとキャラバン扱いですなぁ。 
しかも大討伐チャットが紛れてきてるしww
 
うまく利用すれば寄生ができrゲフンゲフン
syd
2010/05/19 00:45
>シドさんおいっす!
ほんとだ良く見たら
大討伐のマークがw
うまく利用もなにも
誰もいないから
クエ受けようがないんだがw
異次元恐ろしいw
如月
2010/05/19 02:12
そのまんま異次元にryゲフンゲフン
貴重な体験おめでとうwww
こり
2010/05/19 05:01
>こりきんおいっす
いやぁ、のび太が
独裁スイッチっていう道具を
使って世界の人を消してしまうって
話があるんだけど
ちょっぴりのび太の気分が
味わえたよw
団チャットは繋がってたし
ハルヒの閉鎖空間の方が
近いかもしれんが
実際、一人置き去りにされたら
100%おしっこちびるね!!
如月
2010/05/19 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
まさかの異次元(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる