如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いって信じる?(K)

<<   作成日時 : 2010/06/02 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔のあだ名は「軍曹」だった如月です。

今から10年ちょっと前に

SEGA開発のアーケード対戦ゲーム

「電脳戦機バーチャロン」に大ハマりしておりました。

稼いだバイト代はほとんどこのゲームに

消えていったと言っても過言ではないでしょう。

画像


あんまり好き過ぎて

バーチャロンの聖地、大阪難波の

ハイテクランドセガアビオン」まで遠征に行ったり

全国大会予選に参加したりと(もちろん負けましたがw)

モンハンと同じくらいハマっていたと思います。


と、まぁ長い前置きでしたが、タイトルの

占いの話をしたいと思います。

世の中色んな占いがあるのですが先日

バーチャロン占いというのを見つけました。

バーチャロン占いはココ!

ちなみに俺の結果は


如月紋次郎さんがVRならエンジェラン ・・・やも。


● 穏やかで優しく、一緒にいると何故か和んでしまう・・・。

気配り上手で協調性も抜群な貴方を VRに例えるなら、

やっぱり【エンジェラン】が最適。

貴方のさりげないサポートは、あまりにもさりげなさすぎて

みんな当たり前だと思っている傾向が。

基本的に平和主義者なので自分から攻める事はせず、

周りの和を一番に考えますが、時々内面の強さを表に出して

相手をびっくりさせることも。

優しいだけで流されるタイプかと思えば意外や意外、

一本強い芯をきちんと持っています。

マイペースな為成長は遅いですが、

努力をすれば努力をしただけの

結果が必ずついてくるので、焦らずにひとつの目標に向かって

取り組むのが吉でしょう。

恋愛面でも、和み系なので殺伐とした関係とは縁がなさそう。

積極性に欠けるので受身にまわる事も多いですが、

貴方から声をかけられるのを待っている人は多いはずですよ。



・・・え?エンジェラン??↓
画像


えらくかわいらしいキャラになったーーww

当たってるのやら外れてるのやら

動物占いあたりの結果をそのまま持ってきてる

ような気もしないではないですが。


ちなみにモンハン占いも多数存在します。

色々やってみましたが結果がリオレイアだったり

グラビモスだったりまちまちなので紹介は控えたいと

思います。

最後にこんな記事書きましたが実は占いというのは

全く信じておりません。どのキャラになるのかという

楽しみだけですね。


おまけ



メタボ改善の為、これをやったら腹筋死にました><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この人インストラクターやってそうな体格ですな。
少なくとも真似したら死にますねゼッタイ!!
 
素人はせいぜい腹筋ツイスト2,30回位から慣らしておくべきかとw
syd
2010/06/04 16:31
>シドさんおっす!
これ一通り真似してやってみたら
腰から「ゴグッ」っと凄い音がして
5分程うずくまったのは内緒の
話なんだっぜ?w
如月
2010/06/04 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
占いって信じる?(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる