如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの防具とスキル(K)

<<   作成日時 : 2010/06/27 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休みは休む為にある。

しかしゴロゴロしてると怒られる・・・。

こんにちは日曜大工如月であります。


ということで先日、網戸の修理をしました。

あれってやってみると意外と簡単ですよ!よ!

誰か俺に網戸マスター、通称「アミダー」の

称号を下さい!

画像

MHF界の女性(一部男性)大集合 
皆さんのお気に入り娘は誰でしょうか?
ちなみに俺は1番は左下の緑のお姉さん。
2番は右下キャラバンのお姉さんです。




えー今回は実写ではなくちゃんとした

MHFの防具とスキルを考えていきたいと

思います。

とりあえず今、現役で頑張っている防具セットは

セット名:ちくわ

神楽・覇【兜】

アカムトウルンテ

ストレガFアーム

アカムトイッケク

リオハートRグリーブ

スキルは剛力、匠、高耳、高砥のいわゆる

テンプレ装備と


セット名:いつもの

猟団員の証【耐】

メランジャケット

SP古龍腕

ストレガFフォールド

リオハートRグリーブ

スキルが剛力、高耳、高砥、ガ性+1

各耐性+10、暑さ寒さ半減

となっております。

この匠テンプレ性能は良いのですが、

いかんせん頭装備の見た目がちくわ・・・。

なので!今回新しい匠装備を作ろうかなーと

考えております(頭は神楽以外で!)

それで今、装備を作るにあたって

匠カフを買うかどうか悩んでいます。

BP、TPと違って博打じゃありませんし

確実に手に入ってしかもスキルの幅が

物凄く広がると。

悪魔如月「へっへっへ便利なんだろ?買っちまえよー
      誰も何も言やしねーよ。」


天使如月「駄目よ!そんなもの買ったら運営の
      思う壷よ!!」

      
デーモン如月とエンジェル如月が激しいバトルを

繰り広げている最中に俺はスキルシミュをグリングリン回して

ちくわ装備からの脱却を目指しているのです。

匠カフ付であればペングーさんに素晴らしい組み合わせを

教えていただきましたペングーさんありがっとん!


嗚呼・・・小遣いをやりくりして貯めた

ヘソクリが、俺にカフを買えと囁いている・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
youかっちゃいなよ〜
というわけで、買いましょうか^^
匠+3ですよ・・・奥さん・・・
ぺんぐー
2010/06/28 01:29
>ペングーさんこんにちは!
奥様「え〜!?匠+3??凄いわ〜
   でもお高いんでしょう?」
ペングー「いえいえ!なんと今回は
     豚の服もセットで、な、な、
     なんと!
     1,500円のお値打ち価格と
     なっております!!」
奥様「ま〜〜!お得だわ〜!」
と、言う会話の流れを妄想しました。
如月
2010/06/28 11:18
8;;8「ひどい!私と別れるって言うの!!?」
如月「もう、つかれたんだよ・・・・」
 
そんなやり取りがあったんですね、わかります。
 

つか、豚服と合わせて1500円か。

7.0パッケがカフ2つ、豚服1つ、ゴルト服、ハンターライフコース2ヶ月で5400円だったからそこまで高く感じなかったけど、改めて見ると高いなぁ
syd
2010/06/28 15:16
>シドさんおっす
ギウラス「ほらほら単品だと高く
     感じるでしょ?
     パッケだとお得ですよ!よ!」
と言う声が聞こえてきそうですなww
ネタ的にちくわは最高なのですが
1つくらいは強カッコイイ装備を
作ってみたいですw



    
如月
2010/06/28 15:52
ハーヴェストさえあれば
胴 腰ハーヴェスト
足ベルFで匠は発動するんだが
めんどくさいですよね?
そこで今回オススメするのが匠カフでございます
なんと匠+3のスキルが付くので1部位匠防具じゃなくても平気というジャパネットオススメの品となっております^^
今なら特別価格1000円!かわいらしい豚服もセットで1500円!しかしながらあと3名さままでとしていただきます! お早めにお電話を!
こり
2010/06/29 14:29
ジャパネットこりきさん
こんにちは!
ここでタイミング良く
臨時収入が入ったので
いよいよ買う決心がつきそうな
予感の今日この頃でありますw
如月
2010/06/30 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
これからの防具とスキル(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる