如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かき大会やってみた(K)

<<   作成日時 : 2010/06/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

笑いすぎて腹筋鍛えられている

如月です。


先日、MHF内のフレ数名とお絵かき大会なるものを

やりました。

ルールは生放送内のコメントでお題を決め

それをWindows付属のペイントのみを使用し

資料等は見ずに記憶力だけで

描き上げるというものです。

制限時間は5分なので

かなり描くスピードが要求されるのですが

そこがまた面白かったですw


それでまぁ色々と名作が生まれたので

このブログで晒して行こうかと思います。

ちなみに参加者は

如月、こりきん、マサ様、ワクさん、めめさんの

5名です。

お題:エヴァンゲリオン初号機

画像

如月画
※なんかみんな股間に注目してましたw

画像

こりきん画
※肩のでっぱりは表現されてますが何故か乳首とヘソがww

画像

めめさん画
※紫というところはばっちり合ってるのですが
 犬のような体型になってしまっておりますw

画像

マサさん画
※これは暴走後凍結されたエヴァですね。
 色とか包帯とか細かいところまで再現されております。
 なんかこう表現上手くてくやしいww

画像

ワクさん画
※体の紫と蛍光グリーンと配色は合ってるはずなのに
 ツッコミどころが多すぎてどこから言っていいのかww
 とにかく見てて目が痛ぇえw

他にも紹介したいのが沢山あるのですが、

記事が長くなりすぎそうなので今回は1つだけの

紹介としたいと思います。


参加者からは概ね好評でしたので、

また機会があれば第二弾を放送していきたいと

思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またお絵かきしましょう^q^
ワクえもん
2010/07/02 02:44
>ワク画伯こんにちは!
お絵かき大会楽しかったですねw
またやりましょうw

そして物まねが上手い生主目指して
お互い頑張りましょうw
如月紋次郎
2010/07/02 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
お絵かき大会やってみた(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる