如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終わる!!(K)

<<   作成日時 : 2010/06/07 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の韋駄天何もかも駄目だった

如月であります。


画像


結果的に個人戦は1回もクリアできず

リタイア。

団体戦は4時付近まで頑張ってみたものの

タイム更新できず。

6時更新は確認してませんが

12時更新時39位だったので

更に落ちている事は確実でしょう。


個人は早々に諦めてたので何も言うことは

ありませんが、

団体戦は辛かったですねー^^;

最後の最後まで戦略も固まらず

こんなに迷った回も珍しいと団員と

話してました。



潜ったり天井へ張り付いたり

大きさも行く度に変わり

殻破壊後に上か横かの移動がランダムという

ストレスホッハ仕様のショウグン様や

(移動させないように出来ない自分達の
 
 駄目さは棚に上げておきますw)

爪に当たると弾かれまくる弱い大剣と

それを使いこなせない自分のへたれぶりに

心身共に疲れ果てた韋駄天でした。

スカイプの会話がギスギスにならなかったのが

唯一の救いでしょうかw

参加した団員の皆様ほんとうにお疲れ様でした!!




一時期、韋駄天に対して過度のプレッシャーを

感じるようになってしまい

しばらく個人戦から離れていましたが、

最近は10位以内に入れなくても

それが今の自分の実力と

かける事の出来た時間との

結果なのだと納得できるように

なりました。

(昔はよくコントローラをブン投げてましたw)


ストレスの原因からまた楽しめるイベントへと

変化してきたのは良い事だと思うので

今後も禿げない程度に頑張っていこうかと

思っています。


おまけ

ジェットストリームアタック!!!
画像


本物のジェットストリームアタック
画像




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
韋駄天終わる!!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる