如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて今回の狩人祭は?(K)

<<   作成日時 : 2010/06/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

如月です!最近夏のように暑いですね。

さて今回の狩人祭は

「道場まさかの期間賞!」

「如月、シクレを寝過ごす!」

「祖龍火事場片手剣ガチ@3ココ!」

の3本です。

んがぐぐ!!


と、いう事で今日から第29回入魂祭が始まりました。

如月道場は蒼組です。

画像


今回は勝ち組クエストが

一挙に14本配信されるそうです。

今回も参加するならば、最低500入魂を目標に

やっていきましょう。




先日、チケットが無料で手に入ったので

東京室内管弦楽団のコンサートに行ってきました。

クラシックだけでなくポップスも演奏していて

しかも曲の間に指揮者のMCが入るという

実に親しみやすい構成でした。

とりあえずスーツで来いと言われて

久々にスーツを出したのですが

これがまたウェストがきついこと

しかし洋服の○山で買った

アジャスター付きスーツだったので

「ふっふっふ、アジャスター付きに

 しておいて良かったぜ・・・。」

と余裕こいてズボンのサイドを見てみると

既に両方アジャスターが全開になってました・・・orz

画像

↑こんな風にならないようにダイエットせねばww

おまけ

画像

俺もいつかスーパーサイヤ人みたいに

体からオーラを出すんだ!!

と思っていた時期がありました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
さーて今回の狩人祭は?(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる