如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS くさっ!!俺・・・くさっ!!(K)

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えーどうも畑に肥料をまいていたら

俺自身から肥料臭が漂いはじめて

びっくりの如月です。


画像


今日は休みでしたので畑仕事をしてきました。

前回の休みは予防薬散布で今回は肥料を

まいています。

肥料と言ってもモロにウ○コみたいなやつではなく

小さいジャリのような肥料で

「あーこれならウン○っぽい臭いもしなくて

 楽にまけるかな−。」と

思っていたのですが臭いはやはり

肥料の臭いでした・・・。


生放送でも言ったのですが実は家庭菜園ではなく

ちゃんと農協に出荷するために作っています。

しかし素人が作っているので恐らく

たいした値はつかないでしょうww

今日、農協から年間スケジュールを貰ったのですが

一年びっちりやること書いててかなり萎えてますww




そして久々の武器紹介

画像


正式採用機械牙鋸【弐】

攻撃力:350

雷属性:250

会心率:20%

リーチ:短

軽量で高威力なのだが電源コード範囲内でしか

戦えないのが弱点である。


おまけ

もっと色んなアニソンを演奏してほしいですねw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ファブリーズだ・・・・ファブリーズを・・・・ガクッ
 
 
 
ムクッまあそれわ置いといて(ぇ
チェーンソーの使い方ならこの人の動画を見るといいぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10792364
参考になるとかそういうレベルじゃないですがねw
syd
2010/06/12 02:07
チェーンソーより黄金の如月Fアーム(左手)のほうが強そうです///
こりりん
2010/06/12 06:22
>シドさんおっす
ジェイソンさんは存じております!!
あんなリーチ長クラスの
チェーンソーを手足のように使うなんて
俺には無理だーw
後、俺の臭いはファブリーズごときでは
止められはせんよ!!w
>こりりんおいっす
如月Fアームは攻撃力550だけど
紫外線に弱くて野外で使うとすぐ
真っ赤になるよ!w
後、袖なんてまくってると
蚊に刺されまくるよ!!w
如月紋次郎
2010/06/12 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
くさっ!!俺・・・くさっ!!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる