如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいものを発見!(K)

<<   作成日時 : 2010/06/13 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は結構、入魂頑張っている

如月です!


画像

(今夜もシクレできそう!)


人間生きていれば

黒歴史の一つや二つは出来てしまうもので

後から思い出して悶絶する事もあると思います。

もちろん如月紋次郎にも

黒歴史はあります!!

体格が良かった為(今はメタボ)学生時代のニックネームが

「軍曹」

になってしまい、それに気を良くして

タンクトップ、迷彩ズボン、ブーツという

なりきりファッションで街を歩くとか

まぁ今思えばまさに悶絶モノです。



で、数ある黒歴史の中の一つに

イラストサイトを運営!というのがあります。

ふとあのHPってどうなったんだろうと思い

昔のHPってもう見れないのかなーと調べてみたら

過去あったHPを検索してくれるサイトを発見。

ココ!

ここでURLを入力すると出てきます。

俺のイラストサイトは

トップページのみ存在してたので

それを入力したら・・・・


懐かしいのが出てきたーーーーーーーーwww

ということで2003年に掲載していたイラストたちを

見せてもなんとか耐えられるレベルの

やつのみ載せてみます。

カラーはお絵かき掲示板で描いたものが多いです。

画像

攻殻機動隊のバトー

画像

洗脳されたケン・マスターズ

画像

漫画:ARMSの主人公、高槻涼とジャバウォック

画像

ブラックジャック

画像

デビルマン

この頃は結構真面目に描いていたと思います。

今は子供にアンパンマンとかシマジロウを描いてやる

程度なので、また時間があれば描いてみたいなぁと

思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁ軍曹ノ
これからは如月道場ではなく如月ブートキャンプですね♪
 

つか、イラストサイトだとwww
年季があるというか、描きなれてる感じがしますなぁ。

学生時代はゲームしかやってこなかった事をよく後悔しますわぁ
syd
2010/06/14 18:09
軍曹と言えばハートマン軍曹が
大好きなんよねw
このハートマン軍曹のように
団員鍛えたらソッコーで
人いなくなるじゃろうなぁww

俺も学生時代に漫研に
所属してたけどゲームやったり
飲み会ばかりで
会誌の原稿はトーン貼らずに
中途半端なものだったり
間に合わず落とすわで
ほんともっと真面目に
描いておけばよかったと思うわいな。
如月ハートマン軍曹
2010/06/15 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
懐かしいものを発見!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる