如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の勝利!(K)

<<   作成日時 : 2010/06/17 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今回勝った狩人祭

団員から「奇跡!!」と

言われてしまった如月です


画像


火曜日の夜に6万魂差という好条件で

シクレに当たり久々に勝てました。

ちょうど思い出の在庫が怪しかったので

今回の勝ちはかなり嬉しいです。

そして今回はドドx2のクエストが

思い出20枚ゲット、各種ポルタチケット、

金の卵等々かなりおいしいクエとなっております。

とりあえず思い出300枚くらい交換しときました。

これで当分は持つかな?


韋駄天の方は道場から2名ほど

公式に載っております。

超グッジョブ!!

え?団体戦はどうだったって??

46位さww

50位以下に落とされてると思ったけど

ぎりぎり踏ん張ってたww

次回頑張ります!!!

画像

↑HCヴォルの旋ビレが欲しくて頑張ったが
 返り討ちにあったの図

おまけ

うーん、ちょっと違和感のある広島弁かなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出の証300枚
おめでと〜すごいねー
きさちんのSS生放送で
サムネにしろって言われてたよね。
あんまりよくできてるから
保存しました(笑
今度使わせていただきまっす♪
さぁにょん
2010/06/18 17:16
   ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
 
 
そこはかとなく似てるなw
syd
2010/06/18 17:29
ぬおお、横幅が足りなかったかorz

マケボノのAAですわ。

邪魔だったら消してくれい
syd
2010/06/18 17:31
さぁにょんおっす!
今度いつ勝てるかわからないから
思い出ストックしとかないと!!
と言う勢いで集めたよ!!
しかしまさか生放送中に
あんなミラクルSS撮れるとは
思わんかったわいw
てか保存するなw
如月紋次郎
2010/06/19 14:07
シドさんおいっす!!
マケボノAA把握!!
確かに似ているw
どうにも一緒にクエ行くと
運を吸い取られているような・・・
ヴォル片手強いんだけど
他の属性が良かったよねww
火多すぎw
如月紋次郎
2010/06/19 14:08
思い出は遠い昔に勝ったとき200枚ほど交換しておりました。

団韋駄天に参加してなく【反省箱】;´Д`)ゞスイマセンです

HC片手つおいですのw
確かにつおい片手に火属性多すぎ^p^

次のアップデートに出るらしい
HCハンマーも火属性みたいですの
しかも極短っぽいです(ノω`)アチャー
ひかうん
2010/06/20 02:55
ひかうんおっす!
前回勝ったのって
いつだっけ…?w
団韋駄天はがんばりたいけども
リアル用事を優先してくだされ。
そういやもうすぐ8.5じゃったのw
忘れてたw
如月紋次郎
2010/06/20 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
久々の勝利!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる