如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い(K)

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、10時出勤だったのに

勘違いして7時に出勤して

「あれ?如月君なんでいるの?」と

言われてようやく気づいた

如月です・・・orz


と、まぁ無駄に早起きして凄く眠たいのですが

今日、団員のシドさんのブログを見てて

8.5アップデートの曜日を勘違いしてました。

火曜だったんですよねww

画像


何故に火曜日なんじゃーーーww

でもまぁ思ったより1日早くアップデートが来るってことで

ラッキーと考えておこう!!

新モンスター・・・というかまぁ亜種のドラギュロスも

楽しみです(主に武器の強さ長さについて)


シーズン9.0では新マップを実装するらしいのですが

個人的には新マップよりは先に

旧マップを実装してほしいですねぇ。

既にあるマップデータを入れるだけなんだから

結構簡単なんじゃなかなーと思うのですが。

しかしながら技術的に難しいのかな?


そしてついでにP3発売決定って事で

ナルガクルガとウカルムバスをぼちぼち

Fに実装して下さい運営様ww

おまけ

以前ガンランスを作られてた方です。

この大きさの物を作り上げる情熱が

素晴らしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8.5明日ですよ!!
如月さん夜勤明けだから沢山出来ていいですね^^^^^
 
旧マップはそれぞれ素材の設定が難しそうですなぁ。新素材でも入れないと誰もやらないだろうしw


ちなみにドラギュロス剛種は7月以降実装だそうな。
多分7月28にあたりがパッケの発売と同じだから怪しいですな。

なにげに亜種の剛種は初めてですの。変種の亜種verすらいないのに・・・・
syd
2010/06/21 15:28
シドさんおいっす
夜勤明けで16時に起きて
さっそくドラやってみたよw
閃光麻痺毒眠り効くけど
攻撃きつかったw
これ剛種だと更に・・・ゴクリ
如月
2010/06/22 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
勘違い(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる