如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラギュロス行ってみた!(K)

<<   作成日時 : 2010/06/23 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨の湿気で頭がアフロ!

どうも湿気にとことん弱い如月です。


今日からシーズン8.5が始まりました。

で、早速新モンスターのドラギュロスに行ってきました。

画像


ベルキュロスと違って地上にいる事が多く

各種状態異常も耐性は高いものの全て効きます。

攻撃アクションも豊富でやってて楽しいモンスターだなと

いうのが感想です。

ドラギュロスから作れる武器も防具も

ベルキュロスの武器防具からの派生らしいので

真・冥雷剣を作るのにまたベルの証がいるみたいですw

画像

↑これが8.5実装の剛種片手です。
真・冥雷剣はともかくリーチ短のヤマツ片手は

どうなんでしょう^^;

まだ始めたばかりでどういう機能があるのかは

把握しきれてませんが

とりあえずチャットは使いにくかったです。

慣れてないだけだと思いたいですがww




話は変わってマイトレの機能が全て

マックスになったのであまったポイントを

使用して管理人に服をプレゼントしました。

画像

うーん、なんとも好き嫌いが分かれそうなウェストですなww


最後に本日、とある御方に

密かにブログも生放送も見てますと言われ

大変嬉しい思いをしました。

色んな人に見て貰えるってのは

次も頑張ろうって思えて

モチベーション上がりますねww

※おまけ

生放送中に紹介して頂きましたw
俺もこんな動きになってそうで怖いw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
片手情報ありがとう
スロないのかなーでも強いねー。
動画なんですけど、最高ですね。
プロハンってほんとかな?(笑
ざーにょん
2010/06/23 12:05
ドラQつよ面白いですなw
まだソロでしか言ったことないけど大概の攻撃は回避で避けられそうでしたわ。
 
しかし、HCババコンガといい良モンスが増えるのには歓迎ですわ。
 
狩るか狩られるかって感覚はゾクゾクしますな♪(今のところ4回狩られてますorz
 


追伸
噂によるとアスパラ装備FXあるみたいだぞww
syd
2010/06/23 16:22
>さぁにょんおっす!!
ヤマツ片手は置いておいても
真冥雷剣は作っておいて損は
なさそうね。
でもこれ作ってしまうと
進化武器作る気起きなくなりそうw

>シドさんおいっする!
ドラQ面白いね!!
こいつは久々にソロ討伐してやろうって
気にさせてくれますたww
アスパラFX!!
ほしいww
如月
2010/06/24 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ドラギュロス行ってみた!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる