如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS PC壊れる!!(K)

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

サウンドカードが壊れたよ!!

新しいの買う金ないよ!!

と、言う事でちょっとショックな如月です。

一応、USB接続のイヤホンマイク使用して

ゲーム音聞いたり、スカイプは可能ですが

USB接続のマイクでは生放送は出来ないので

(ツール使えばできるがちょっと面倒)

しばらく生放送はお休みしたいなーと思います。

壊れたショックでツール探して色々やるとか

気力がないのです・・・orz

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サウンドカードだけピンポイントで壊れるものなのか・・・・リアル不運はモンハンの中だけではなかったということか。
 
とりあえずサウンドカード近辺はいじったことなくて知識皆無だからがむばれとしか言えないお(´・ω・`)ショボーン
syd
2010/07/06 02:22
>シドさんおいっす。
ドライバを再インストールしようと
してもフリーズするので
ウィンドウズ自体がもう
腐ってきちゃってるのかもしれないです。
一応大事なデータはUSBに移したので
いつ止まっても良い覚悟はしてありますw
ここで金使うとまたカフ買うのが
遠のくww
如月
2010/07/06 19:00
ひとますICLSのインストは終わったので、
後は看護学校の講義が終わるまで待って下され。

それが終わったらオペ開始しましょう。
いちごん
2010/07/07 20:53
>いちごんおっす!!
今回くらいは自分でなんとか!と
思ったんだけど駄目でした><
またお世話になりますww
如月
2010/07/09 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
PC壊れる!!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる