如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは夏風邪か?夏バテか?(K)

<<   作成日時 : 2010/07/09 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも昨日から体の調子がやや悪い

如月紋次郎(3●歳)です。


体が熱っぽくだるい感じが続くので

昨日は薄いポカリをガブ飲みして

冷えピタ貼ってすぐ寝ました。

おかげで今日は全快!!・・・とはいきませんが

結構調子は戻りましたw(全快しないところが歳)

瀕死の状態でも宿屋で一泊すると全快する

DQの面々が羨ましいww


最近、お気に入りの生主さんも夏風邪を

引いていたらしく放送お休みしていたのですが

ちょっと前に復活してました。


そして俺もサウンド周りは直ってませんが、USBマイクを利用して

音声のみの放送は出来るようになりました。

今度PCを修理するついでに

若干のスペックアップを考えているので

更に快適なプレイ環境&放送環境になるかと思っています。


おまけ1

画像


最近masaさん見ないなと思ったら

こんなところでPCのレビューしてましたww

おまけ2



素晴らしい技です!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず体を冷やし過ぎなければおk
あとは気合だw
syd
2010/07/10 05:29
>シドさんおいっす
クーラーの効いた部屋で
仕事してるとちょっと
暑いだけでバテますなw
もっと汗かいて暑さに
慣れないとw
気合い入れてがんばるどw
如月
2010/07/11 11:34
スペックアップってって・・・

あのM/Bに付いている硬いリテンションのヒートシンク誰が外すのですか?
純銅の忍者は本気で手が切れます。。
いちごん
2010/07/11 21:43
>いちごんおっす
あのごついヒートシンクは
外せないのか。
軍手つけてやれば大丈夫かと
思ったが
諦めるかのぅ。
如月
2010/07/12 15:57
あのヒートシンクを上から外そうとすると
M/Bのランドにキズつけそうです。
なので、面倒くさいけどM/B取り外した方が、早く安全に出来ます。

M/B外すならば、LGA1366にするのも一つの手ですが、メモリがDDR3になるからねぇ・・・

奥様と財布によーく相談して下さい。
いちごん
2010/07/13 21:59
初めまして
こんばんわ
いつも楽しみに如月さんのブログ拝見しています
はてさて、奥さんとお財布ですか〜
如月さんの奥さんの協力が得られますようお祈りしています☆
ベコカウダーうししっ
2010/07/13 22:05
>いちごん
なるほどなぁ。
PCを自作している人は
日本の職人気質のような
そんな拘りを感じる今日この頃で
あります。
嫁さんと財布に
頑張って相談してみますw

>ベコカウダーさん初めまして!
いつもブログ見てくださりありがとう
ございます!!
MHF攻略というよりは
ネタばっかりのブログですが
これからも宜しくお願い
します!
そして頑張って嫁さんに
小遣いもらいますw

如月
2010/07/13 23:25
職人気質ですか〜
日本の伝統を彷彿とさせるお言葉ですね。
奥様のお心に如月さんの思いは届くはずです。
では、唐突ですが・・・おやすみなさい〜☆
うししっ(^o^)
ベコカウダーうししっ
2010/07/13 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
これは夏風邪か?夏バテか?(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる