如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8(^ω^)8(K)

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝!!SR88達成!!!

SR上げ頑張っている如月であります。


なぜSR88という中途半端なランクで祝なのか、

それは俺が普段装備している頭装備、

神楽・覇【兜】を始めて見た時

なんでこれ両耳にちくわついてんだ?

とパッと見で思ってしまいそれをフレに言った

ところ、防具ではなく俺自身がちくわ扱いに

なってしまったという経緯があります。

生放送中に8(^ω^)8という顔文字まで

作られてしまい88という数字が

不本意ながら俺にとって特別な数字になって

しまいましたww

画像


これはSR88記念のSSなのですが

改めて見てみると思ったより

ちくわには見えませんでしたね。

いやはやパッと見のイメージというのは

結構いい加減なものです。




今現在はSR100も越えて

今月の標語である

秘伝書で祖龍討伐もナナ片手(未強化)で

なんとか達成しました。

SR100〜200までが

ものすごい長い道のりのように

感じますねぇ。

ともかくなんとか上げて行きたいと思います。

※おまけ

画像


今週は珠クシャが来てるのが頑張ろうと思います。

来週やっと剛種ドラギュロスが登場するようです。

楽しみであります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくわ浮きすぎw
昼間だったらきっと

8(゚Д゚)8<馴染む!!馴染むぞぉぉぉぉ!!!

てな感じだったのでわ?ww


明度補正とかウィンドウズ付属のペイントにはなさそうですしのう
syd
2010/07/14 12:29
>シドさんおっす
いやぁ昼間にSS撮ったはずが
夜だったんだけども
ちくわの色調とか明暗補正するのが
もうめんどくさくてww

無料ソフトのGINPってやつ
色々機能がついてていいよ。
(よく描いてる途中で落ちるけどね!)
如月紋次郎
2010/07/14 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
8(^ω^)8(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる