如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS PC復活(K)

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スピーカから音が出るようになったよ!

この喜びを誰かに伝えたい

如月です。



今日、俺のPCのお師匠でもあるいちごんが

ちょうど都合が合ったので家に来てくれ

PCを直してくれました。

しかも高速で。

そしてついでに動きにカクつきのあった

MHFの設定とネットの速度調整まで

あっと言う間に直してくれました。

どんだけ凄いねん!

神様かよ!

俺もいつかはこれくらい出来るように

なりたいと思う今日この頃でした。

いちごんありがとう!!

ペプシNEXおごるよ!!

画像





さっそく生放送でステミキの調整をしてみよっと!


※おまけ 回るマリオ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

奇遇にもお互いに明けでしたね
明けこそ活動するに限ります

さて、MHFですけど、Anisotropic Filteringを下げたりしたので、鮮明さに欠けますが、
体感出来る快適さの方が優先度は高いですね。

あと、M/BのBIOS設定ですけど、結構変わってましたが、さてはて。

Sound Blasterですけど、IRQの割り込み要求に昔から癖があるから、一度ご機嫌を損ねると、ボードの位置を換えるとすぐに治りますが、現在の位置は他のIRQと競合してない場所だから、換えたくないです。
OSにIRQステアリングが実装されてからは殆ど気にしなくなりましたが、そこは拘りたい所です。
現状不調は変わりないのでOS再インストールは考えておいた方がいいですね。

SP+メーカーの有志の方がWIN-XPのリスト更新を辞められたので、私の中でも次の統合がXPの最後になりそうです。
その次は一緒に64bit環境に移行しましょうかね。
語りまして、でわでわ。
いちごん
2010/07/21 23:26
>いちごん様
先日は忙しい中、
ありがとうございました。
あれからPCの調子は良いようです。
確かに言われてみれば
MHFを6時間起動させてると
音が止まったりとか
音関連の不具合が
昔から多かった気がするね。


如月
2010/07/25 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
PC復活(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる