如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 棘眠と暴君と真冥雷剣と()K

<<   作成日時 : 2010/08/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メタボな腹を奮わせて

今日も猛暑と闘う男

如月です!


1週間程、更新が空いてしまいましたが

暑さにめげず元気にやっております。


さて先週の水曜からあの有名なボーナスクエスト

【棘と眠】【暴君のなわばり】

が配信されております。

剛チケ嫌いな俺としては、ここで

二度と剛チケを取りにいかなくても良いくらい

集めておきたいのですが

まぁ世の中そう上手くは行きません。

暴君の方も剛翼が4%って事で

いまいち君ですね。

折角のボーナスクエストもこなすだけの

時間がないリーマンハンターには

あまり良いお話しではないように思います。


ちなみにこの素晴らしいクエに埋もれてる

良クエが一つありまして

【氷狐竜と秘伝のメモ】

これ地味にネオジム確定なんですよね〜。

棘眠、暴君に疲れた方はこんなのも

どうでしょう!

そしてもう一つ

念願の真冥雷剣を手に入れたぞ!!

と、言う事で完成しました真冥雷剣

見た目も性能も真舞雷剣っぽいだけあって

非常に使いやすいですね。

お気に入り片手リスト入り間違いなしです。

え?あんまりやってない割に完成が速かったって?

そうなんです。

ついに俺にもツキが回ってきたのですww

画像


奇跡の証6枚!!

間違いなく今年の運は使い果たしました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず新姪来軒おめでとう!!←ナイス一発変換w

つか、ほんと気がついたら素材揃えてますなぁ。
精神と時の部屋でも使ってるんで?w
syd
2010/08/04 16:46
>シドさんこんにちは
新芽依頼件への道のりは
遠いようで近かったですw

精神と時の部屋があったら
ゲームせずにダイエットに
使っとるわーいww
如月紋次郎
2010/08/04 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
棘眠と暴君と真冥雷剣と()K 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる