如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチフィーリング!(K)

<<   作成日時 : 2010/08/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チェンジ!チェンジ!ハートキャッチ〜♪

ハ〜トキャッチプ〜リキュ〜ア!ヘイ!!

とプリキュアのEDテーマに合わせて

娘に強制的に踊らされている如月です。



さてさて狩人祭も奇跡の逆転負けを喫した

わけですが、団韋駄天が何故か10位に残るという

掲示板を二度見するくらいの

びっくりな展開になってまして

団員のみんなもポイントいっぱいもらえて

喜んでおりました。

しかし祭で勝てない呪でもかかってるのかなー。

困ったもんです。

ちなみに個人韋駄天のほうは12位でした。

まぁ今後もよっぽど腕が上がらない限りは

このあたりの順位をウロウロしそうな感じがします。




画像


そしてタイトルに書いてあるキャッチフィーリングなのですが

これは一人が出題された物の絵を描いて

他のメンバーがそれを当てるというゲームです。

初めてやった時にはチャットのみだったのですが

これはスカイプしながらやると面白いんじゃないかなと

思いました。

お題にも色々な種類があってモンハン限定だったり

アニメ限定だったりかなりの量があって

なかなか飽きないようになっております。

何故かモンハン起動してるとキャッチフィーリングが

起動しないという謎仕様ですが、

また時間があったらみんなでやってみたいなーと思います。


※おまけ
上で言っていたプリキュアダンス
結構しんどい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ん10位かぁ〜

えー!!w

って二度見してる如月さんを想像してニヤニヤしてるこりきです
キャッチフィーリングをスカイプしながらってけっこう面白そうですなwみんなの時間があえばぜひやりましょうw ラヴィ6回だか7回いってたらこんな時間になってしまったので寝ます
zzzz (プリキュアにはふれたら負けかなと思っている)
こり
2010/08/21 05:44
>こりきんおっす!
まさに二度見とはこういう事!
ってくらい見事な二度見だったと
思うよw
俺もラヴィ装備整えて
頑張るべ!
そしてプリキュアにふれてくれよw
なんか恥ずかしいじゃんw
如月紋次郎
2010/08/22 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
キャッチフィーリング!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる