如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑は続くよ何処までも!(K)

<<   作成日時 : 2010/08/25 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを見てくださっている皆様

生放送を見てくださっている皆様

一緒にモンハンで遊んでくださっている皆様

残暑お見舞い申し上げます。


画像


というか残りすぎでしょ暑さw

去年はこれくらいの時期には蝉もおとなしくなって

夕方には風も涼しかったぞww

早朝から蝉はガンガンに鳴きまくり

夕方なのに真昼のような日差し・・・

常夏の島「日本」になる日も近いかもしれないですね!

しかし9月後半まで暑い暑いと薄着をしていると

急に寒くなって風邪をひくというのが王道パターンに

なってきていると思います。

皆様健康にはくれぐれも気をつけましょう(特に俺)

秋にさしかかった時に吹く少しヒンヤリした風が

俺は大好きなのですがね。

早く秋にならないかなぁw




さてモンハンの話ですが、

最近、生放送で片手SRで全討伐!という企画を

始めました。

とりあえず目標は上位と変種の全討伐で

剛種はその間のSRの上がり具合によって

やるかどうか判断していきたいと思います。

この企画、最後までやりとげる事が出来るのか!!?

乞うご期待!!!(どこで詰むかを!)



最近モンハンをやっていると

9月で3歳になる娘が

モンハンに興味津々になってしまったらしく

俺がモンハンやってると必ず

「怪獣倒してるの!?やりたい!!」と言って

あぐらをかいている上に座り込みコントローラーを

奪いにきます。

仕方ないのでダミーのコントローラーを一つ用意して

そちらを持たせているのですが

なんとアナログボタンのランプがついてないのが

気に入らないらしく接続している俺のコントローラーと

交換してくれてと言ってきたりもしますw

娘「あれは何?カニ??(ダイミョウ)
  あれは馬?(キリン)緑の怪獣は
  何処へ飛んでいったの?(レイアかナス)」

と質問攻めにもあっていますが

これ自体は困った事というよりは

普段あんまり懐いて来ないので

子供がひっついてきてくれて

俺的に嬉しい事です。

が、しかし!

嫁さんは子供にゲームさせたくないと

思っているので

子供が寝てからモンハンやることに

なるやもしれません。




最後に、昨日サポートセンターに

プレミアムコースについて要望メールを送りました。

内容はプレミアムコースは3日で980dpかかりますが

プレミアムハーフ:2日で650dp

プレミアムライト:1日で350dp

とか小分けにしてはどうか

すると3日契約してる人に

最終日だけ1日契約してつき合うよとか

土日休みだから2日契約ならいけるとか

フレ同士の日程調整が容易になって

もっと気軽に課金してもらえるんじゃないの?という

内容です。

まぁこれ社会人が3日も休みとって満足いくだけ

クエスト回せるわけねーだろ!!

と言う気持ちを丁寧に書いたつもりです。

これ実装されたらSR上げが段々苦しくなってきたので

課金嫌いな俺でも1日コース課金すると思います。


※おまけ

このシリーズ大好きですw











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
残暑は続くよ何処までも!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる